スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】不要なCD・本などの売却でANA250マイル

ティーポイント本家のTSUTAYAとネットオフのコラボキャンペーンで、もれなく500ティーポイントがもらえるキャンペーンを開催しています。キャンペーン期間は2010年8月6日から31日まで。

以前もT-SITEかどこかで、ブックオフのネット買い取りを申し込めばティーポイントがもらえるキャンペーンをやってました。ネットオフはブックオフと同じ会社で前回と同じだと思ったら、ネットオフはブックオフの起業家支援制度により設立された別の会社で、前のキャンペーンとはちょっと違うようです。

ネットオフのネット買い取りも基本はブックオフと同じ流れで、WEB上で買い取りの申込みをした後、段ボールに箱詰めして宅急便の着払いで送付するだけ。

送料無料でキャンペーン期間中は10点から買い取りしてくれるのもうれしいサービスです。

CDはアルバムなら何でもOK(マキシシングルは2003年以降の発売分のみ)。本は雑誌など一部対象外の商品もありますが、文庫本なら何でもOKのようです。

本やCDの買取りの査定額は微々たるものになると思いますが、送料などの費用はかかりませんし、もう使っていない商品なら本棚やCDラックもスッキリ!

500ティーポイント頂けるのなら、わずかな査定額でも捨てるよりはいいでしょう。

なお500ティーポイントをもらうためには、キャンペーンページでティーポイント会員番号を入力して、「らくらく買取に申込む」もクリックし、申込み時にクーポン番号の入力も必要になりますのでご注意を。

ところで、こういうキャンペーンはお一人様1回限りのものが多いのですが、今回のキャンペーンは「お一人様何口でもご応募いただけます。」とキャンペーンサイトに書いてます。

iTuneに入れてほとんど使っていないCDが大量にあるので、5回申し込んで2,500ポイント(=ANA2,500マイル分)ぐらいを目指してみようと思います。。。


500ポイントもらえうのはTカード会員だけ!

みなさまのクリックによりこのブログのランクが上がりますので、下の画像をポチっとクリックして頂けるとありがたいです。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1132-a90adb1b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。