スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】8月第3週

今週のマイレージは、JALでWAON利用分など少しばかり増えたものの、JALツアーのクーポンレスで3万マイルが引き落とされ、残高は1万マイルを切ってしまいました。

ANAマイルはEdyマイルがちょこちょこと加算されて微増、スカイマイルは変わらずです。

JALマイルはもうちょっとマイルを貯めこんで、ツアー代金全額クーポンレスにしたかったのですが、7月・8月は忙しくて修行に旅立てず、結局75,000円ほどはJALカード払い。。。

自腹を切りたくないので、PeXからのキャッシュバックで充当し、今回もタダ旅行にしたいと思います。

アンケートサイトの本調査はマクロミルとリサーチパネルで各1回とまずます。ボイスポートも1回届いたものの間に合いませんでした。(このサイトは特に締め切りが早い!!!)

ポイントでは、昨日の記事でご紹介したとおり大移動して何が加算されたのかよくわからない状態です。

先週はポイントサイトのゲーム系の調子がよく、Chance Itの丸太渡りで50ポイント、ポイナビのけずろっとで50ポイント当選など。

極めつけはGet Moneyの毎日1,000円で、1,000円 X 8名の01ラインで当選。しかも1日キャリーオーバーがあったので、2,000円分の20,000ポイントでした。

Get Moneyの1,000円は2回目の当選ですが、前回は10,000ポイントだったのでうれしさも倍増。

01-03ラインは応募者2万名ほどの高きハードル。それでも地道に毎日チェックしていたらいつかは当たってくれるんですね。

Get Moneyはお友達紹介の50%ポイントバックなど魅力いっぱいなので、これからも長くつきあっていくポイントサイトでしょう。


50%の紹介ポイントバックは効果的。初心者にもおすすめです!

ブログランキングが停滞中。。。みなさまのクリックでジャンプアップさせて下さい!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1137-04c21417

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。