スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】12月第1週

ANAはEdyマイルの6マイルだけの増加。年内20,000マイル達成が苦しい!と思っていたら、ANA-JCBのOkiDokiポイントが200ポイント増えていました。

10月の初年度年会費キャッシュバックキャンペーンで申し込んだANA-JCBワイドゴールド。カードが到着したのが11月10日頃のため、11月15日締め(12月の支払分)は9ポイントだけだったのですが、昨日の夜、MONEY MAPでポイント残高を更新してみると209ポイント(2,090マイル分)!

おそらくmpackからの交換分ですが、さっそくANAマイルに移行しました。ポイ探で移行期間を調べたところ1週間でしたので、これで年内に20,000マイルはいけるでしょう。ANAご利用券30,000円分に交換して、来年使ってみようと思います。

JALは「たび倶楽部」のボーナスマイルが家族3人で3,000マイル、旅アンケート回答分が夫婦で100マイル加算されました。「たび倶楽部」のボーナスは月末だと思っていたのですが、以外と早く加算されました。あと、JALツアー関係で残っているのはネット予約の500ボーナスマイル(来年1月の予定)とJALカードの5%キャッシュバック。ネット予約分が加算されるとJALも20,000マイルに達成します。

ポイントサイトはあまり変わっていないのですが、PeXの第2回山分けキャンペーンに向けて、ECナビ・ライフマイル・マクロミルの3サイトからPeXに移行しました。

ちょびリッチは月末に1,000ポイントぐらいと思っていたのですが、今週はビンゴで久々の50ポイント獲得。今日現在で970ポイントですので、今週中にはPeXに移行できます。

アンケートサイトもまずまずです。
マクロミルは事前調査も平均1日3件ぐらいのペースできています。本調査も週1件くらいで、最近ではかなり多い方です。

mpackは締め切りが非常に早いのですが、事前調査は何とか回答しています。平日は昼休み・仕事の後・就寝前の1日3回、休日は朝食後と就寝前の2回、メールでアンケートがきていないかチェックしています。このペースならほぼすべて回答できるのですが、11月の出張と家族旅行中はほぼ全滅。メールを受信してから12時間後でもたまに間に合わないことがあるので、mpackは運も必要になってきました。。。

あとはクレジットカード関係をそろそろ整理しないといけません。
今年はかなり発行していますので、不要なカードを年末までに解約してすっきりと年を越したいと思います。

届きそうで届かないベスト5。。。みなさまもクリックをお待ちしています。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/114-33a1adb1

コメント

初めまして
よかったら、相互リンク、相互登録お願いします。
とーださん、こんにちは。
サイト拝見させて頂きました。

たまにお小遣い稼ぎについても書いてますが、このブログは基本的にマイレージブログですので、リンクもマイレージか旅行に関連したサイトに限定させて頂いております。

ご希望に添えず申し訳ございませんが、相互リンクはご了承下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。