スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】Get Money X 楽天の提携終了後は?

ポイントサイトのGet Moneyと楽天市場・楽天ブックスとの提携が8月末で終了になります。

最後の感謝祭ということで、通常1%還元なのが、8月31日までは2%還元とかなりハイレベルの還元率。

楽天市場の経由ポイントサイトは最近少なくなり、ちょびリッチ、へそクリックは広告をしているもののポイント対象外。Get Moneyも終了となると、残っているサイトでおすすめなのはGポイント、ライフマイル、予想ネットぐらいでしょうか?

Gポイントは通常0.5%還元が、毎月10日は2倍の1%還元になります。

2倍といっても1%還元なら予想ネットの常時1%還元と同レベルですが、ほかのポイントサイトではなかなか見かけない楽天トラベルの2回目以降1%還元は魅力的です。(ほかのポイントサイトはほとんど初回限りの獲得なので。)

ライフマイルは通常0.5%還元、ぷちマイラーはゴールド会員なので10%のボーナスポイントがついて実質0.55%還元です。

還元率だけだと予想ネット以下ですが、ゴールド会員以上の会員ステータス維持には楽天で1件の承認がどうしても必要になってくるので、少額ショッピングを中心に利用中。(なお、1ヶ月に2回以上利用してもライフマイルでは1件の承認なのでご注意を。)

予想ネットは常時1%還元でGet Moneyと同じですが、ゴールド会員の10%ボーナスがあるので、実質1.1%還元。還元率では1番ですが、難点はクリックポイントの貯まりが最近は今ひとつで、楽天市場のポイントが加算されてもなかなか交換単位の5,000ポイントに届かないということでしょうか。

Gポイントの10日2倍は、楽天の期間限定ポイント加算時期やポイント10倍期間とタイミングがあわないので、ライフマイルと予想ネットの経由が一番でしょう。

それでも2%還元はそうそうありませんので、今月中の注文ならGet Moneyがベストです。


楽天がなくなってもゲーム・クリックでそこそこのポイントが貯まります!

ブログランキングが停滞中。。。みなさまのクリックで渇を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1142-7012089e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。