スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】8月第4週

ANA VISA Suicaカード特集はあと1回書く予定ですが、今日はブレイクで遅れていた近況報告です。

先週のマイレージは、JALがJALカードとJALツアー利用分の加算があり1万マイルの大台突破、ANAはEdyマイルなど数十マイルの増加、スカイマイルは変わらずでした。

JALマイルは夏休みで一気に残高がなくなってしまいましたが、9月30日で終了するマイルUPダブルボーナスキャンペーン目当てでもう一度修行を計画中。

今度の修行を決行すると、ダイヤモンド会員はちょっと難しいものの、もしかしたらJGCプレミアは狙えるかもしれません。

今年は上級会員囲い込みのJAL、来年もやってくれると今年の修行の効果があるのですが、どうなるでしょうか?

アンケートサイトはJALツアー中の回答ができず、いくつか本調査を逃してしまいましたが、ひさしぶりにボイスポートで50ポイントをゲットできたので、まずまずでしょう。

ポイント系は先週大移動したPeXへの一斉交換が続々と加算され、PeXは135万ポイント弱。

ほかにもライフマイル・ドル箱で大口の加算があり、承認待ちでもうすぐスタンダード会員になるポイントモンキーや交換単位直前のマクロミル・へそクリックなどの残高もあわせてPeXに交換できれば150万ポイント目前です。

PeX提携サイト以外でも、4ヶ月前のTOP&ネットモールの経由ショッピングポイントが加算されたJALカード付帯のTOKYUポイントで2,000ポイントを突破し、JALマイルを援護射撃。(承認までが長い!!!)

マイルだけでは残高不足ですが、PeXなどのキャッシュバックをあわせると、今年5回目のタダ旅行が狙えるかもしれません。

ただし来年はかなり厳しく、3回行けるかどうかというレベルでしょう。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
改悪知らずの堅実なポイントサイト。PeXポイントの稼ぎ頭です!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。特に人気ブログランキングが絶不調なので、みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1146-2b6fc221

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。