スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ECナビ版IE8インストールで500ポイント

ECナビでECナビ版IE8をインストールし、キャンペーンサイトからエントリーするだけで、もれなく500ポイントもらえるキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2010年9月1日から9月30日まで、ポイント加算は10月末ごろ。

以前にIE7をインストールしてあまりに動作が遅くなってしまったので、すぐにIE6にダウングレード。その後数年間はずっとIE6を利用していましたが、さすがにサポート終了のサイトも多く、数ヶ月前からIE8を使い始めました。

パソコンは2台持っているので、1台はYahoo版IE8をインストールし、抽選の8,888ポイントを狙っていて見事にハズレ。(もうキャンペーンは終わってしまいましたが、詳しくはこちら。)

もう1台はECナビ版IE8をインストールしていたので、こちらはエントリーして500ポイントの加算を待つのみです。

IE7はあまりに動作が遅かったためIE8は「スピード」を売りにしていますが、Firefox、google chromeなど新しいブラウザーがどんどん現れてきたので、マイクロソフトも競合に負けじといろいろなところと手を組んでいるようです。

IE8を使ってみると今までへんな表示になっていたげん玉、Chance Itの一部のページが正常に表示されるようになりました。ポイントサイトを効率よく巡回するのにブラウザーの表示スピードはかなり重要ですが、IE8は今のところ合格点。

使ったことがありませんが、ドル箱でもドル箱仕様のLunascape6というブラウザーがあり、インストールすると10ポイントがもらえます。口コミではまずまずの評価なので、時間ができたらインストールしてみようと思います。

Frashなどの技術がどんどん進化しているので、ブラウザーもセットでどんどんと新しくなってます。あまりパソコンに詳しくないので、できれば変わらずにいてほしいのですが。。。

お得なポイント貯まる!ECナビ
3,000ポイントでPeXに交換できるお手軽ポイントサイトです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。みなさまのクリックでジャンプアップさせて下さい!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1148-5efce6c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。