スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】Point Cafeのゲームは楽天の期間限定ポイントで。

PeX提携サイトのPoint Cafeで、ゲームコーナーが今月から条件付きになりました。

いつもの日課でメール最下部の「お問合せ」から自動ログインして、訪問時間1分でじゃんけん・今日のおみくじ・ナンバーゲームを巡回しようとしたら、ゲームができない。。。

9月1日からは過去1年間にクリック・キャンペーン以外のポイントで1ポイント以上の加算がないとダメとのこと。

条件付きとはいっても1年に1回1ポイント以上の加算があればOKなので、とりあえず楽天ダウンロードで150円の音楽を1曲、全額期間限定ポイント払いにしてみました。

承認までどれくらいかかるかわかりませんが、承認されたら前と同じ条件でポイントを貯めることができます。

サイトやメールのクリックなど無料の貯まりどころが少ないので、このブログではあまり紹介していないPoint Cafeもショッピングの還元率はドル箱に匹敵するぐらいのハイレベルです。

Yahooショッピングの1.6%還元、楽天写真館の7.2%もなかなかですが、何といっても楽天ブックスの常時2%はほかのポイントサイトではなかなか見かけない還元率。

Get Moneyとの提携が終わった楽天市場も1%還元とまずまずで、このサイト、特に楽天グループのサービスに強い!

運営会社がこのブログでもお世話になっているアフェリエイトのTraffic Gateなので、ポイントサイトの中間マージンがない分、還元率に跳ね返っているような気がします。

ほかのポイントサイトと同じようにヘビーユーザー向けの優待サービス(プレミアム会員)もあり、楽天ブックス、楽天ダウンロード、楽天市場は別カテゴリーなので、過去2ヶ月で5件の承認もライフマイルより取りやすい。(ライフマイルは全部まとめて月1件承認なので。)

ネットショッピングをよく利用する方なら、Point Cafeも見逃せないポイントサイトです。


楽天ブックスを利用するなら最もオトク!

みなさまのクリックでランクアップします。下の画像を3つポチッと押してください!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1150-2808372e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。