スポンサーサイト


【近況報告】9月第2週

先週書き忘れてしまったので2週間ぶりの近況報告です。

まず、JALマイルは修行のフライトマイルなどとJALカード利用分で2万マイルほど、ANAマイルは楽天→ANAダブルマイルやEdyマイルプラス夏祭りのボーナスマイルなどで3,000マイルほどのアップでした。

JALの修行分は片道のみの加算ですが、サファイアの100%ボーナス、マイルUPダブルボーナス、ツアープレミアムのフル装備。ボーナスマイルだけで14,000マイル以上とかなりの威力です。

FLY ONも往復のポイントが加算されると75,000を突破するので、JGCプレミアは見えてきました。9月末で終了するマイルUPダブルボーナスが延長されて軍資金があれば、ダイヤモンド会員を目指してみようと思うのですが。。。

アンケートサイトはマクロミル、ボイスポートで各1回とまずまずで、マクロミルに統合されてしまうボイスポートは最後の追い込みか事前調査がかなり届きます。

どちらもPeXへポイントをまとめているので交換ルート的には変わりませんが、統合されるとポイントの獲得源が減ってしまうのでしょうね。。。残念!

ポイントサイトでは、大黒柱のPeXでライフマイルやECナビのポイント交換完了により3万ポイントほどのアップ。

ライフマイルは現在交換中のポイントが3万ほどあるのでこれが加算されると140万、もうすぐスタンダード会員で交換手数料が無料になるポイントモンキー、交換単位まであとちょっとのへそクリック、ポイントタウン、ポイントミュージアム、ボイスポートなどのポイントを交換できれば、150万ポイント弱になります。

8月の家族旅行はJAL旅行積立の旅行券10万円分を使おうと思ってましたが、旅行代金の決済期限がJAL旅行券到着より1週間ほど早く、ぎりぎり間に合わなかったので泣く泣くJALカード決済。。。

JALマイルのクーポンレスも併用してたのでJALカード利用分は8万弱ですが、PeXのキャッシュバックをJALカードの引き落とし口座に振り替えて、タダ旅行で完結したいと思います。

結局、JAL旅行券が10万円分まるまる残ってしまったので、そろそろ次の家族旅行を計画しなくては。。。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
頼りになるポイントサイト。クリックポイントではNO.1のサイトです!

ランキングがかなり下がってきました。。。みなさまのクリックで上昇気流へと。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1155-97d8fb2a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

