スポンサーサイト


【共通】USJの年間パスでネットマイル(結果報告)

以前に「USJの年間パスでネットマイル」という記事で紹介しましたが、ネットマイルの「お買い物deマイル」経由のUSJ WEBチケットストアでUSJの入場チケットを購入すると4%のポイントがもらえます。(過去の記事を書いたときは3%でしたが、現在は4%に上がっています。)

最初から年間パスを買うか、ミールクーポン付き2デーパスポートからアップグレードするか迷っていたのですが、結局アップグレードを選んで、先週末に年間パスを購入してみました。(それぞれの特典はこちらを参照下さい。)

ネットマイルの反映は2月末ですのでまだまだ先になりますが、この購入方法おすすめです。

ネットマイル経由のUSJ WEBチケットストア購入は、年間パスも対象になることはサポートに確認済みですので、最初から11,500円の年間パスを購入すれば、ネットマイル460ポイント。ミールクーポン付きの2デーパスポートならチケット代が10.000円、ネットマイル400ポイント、これにミールクーポン2,000円分がついてきます。(年間パスにはミールクーポンがつきません。)

USJサイトの「アップグレード購入」では、「アップグレードできないものがある。」と書いていて、ミールクーポン付きの2デーパスポートは「マルチデイ・パス・キャンペーン」という期間限定のチケットでしたので、もしかしたらアップグレードできないかも。。。と心配していたのですが、試したところ問題なし!USJ内で差額の1,500円を払って、年間パスに切り替えてもらいました。

アップグレードも待ち時間を心配していたのですが、平日(金曜日の午後)だったこともあってか、10分ぐらいで手続き完了。昨年までは申込者全員が窓口に行かなければならなかったのですが、家族申込みの場合は代表者だけでOK。夫が年間パスの申込書を書いている間に、嫁さんと子供はショーを楽しんでいました。

ミールクーポンも家族3人(大人2人・子供1人)で5,000円分もらいましたが、500円券が10枚で、有効期限も来年の1月31日までと使いやすいクーポンです。

なお、アップグレードではなく、WEBチケットストアで最初から年間パスを購入又は更新する場合は、ネットマイルが60ポイント多いだけでなく、JOSHINやベルーナのポイントがもらえたり、チケットを宅配受取にしたらエクスプレスパスがもらえたりするのですが、5,000円分のミールクーポンの方がありがたい。。。

なお、ミールクーポン付き2デーパスポートからアップグレードするときの注意点は、

* ミールクーポン付き2デーパスポートの販売は2008年1月6日まで。
* WEB購入の場合は、初回入場の前々日までに購入しないといけません。
* 2デーパスポートですので、2日連続して入園できますが、アップグレードは1日目しかできません。
* ミールクーポンの有効期限は2008年1月31日です。
* WEBチケットストアでチケットを購入するときは、「Clubユニバーサル」の会員登録が必要(無料)

アップグレードはUSJの中でしかできませんので、平日の午前中をおすすめします。
クリスマスシーズンの土日はかなり待たされるかもしれません。



USJのスタジオパス購入はネットマイルのお買い物deマイルから。

届かないベスト5。。。みなさまのクリックをお待ちしています。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/116-691cb488

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

