スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-初級】今回のジョージアポイントプログラムは当たる!

ジョージアポイントプログラムが9月6日から新しくなりました。

陸マイラーのお目当ては、もちろんYahooポイント。初代ポイントプログラムで1度だけ1,000ポイントに当たった後はご縁のないジョージアポイントプログラムですが、今回のYahooポイントはちょっと違う。

ジョージアの缶コーヒーについているシールの裏にある16桁の数字を、キャンペーンサイトに入力するところまでは今までと同じ。

今回も1ポイント使って抽選して、当たれば120ポイントと今までより獲得ポイント数がかなり減ってますが、キャンペーン期間中に604,800人当選なので、これは当たりそう。。。おまけに50ポイントでもれなく500ポイントというオマケまでついています。

キャンペーンサイトを最初に見たときは、50本ジョージアを飲んで500ポイントをもらうか、1ポイント使って抽選するか、どっちかを選ぶと思っていたのですが、抽選してもボーナスポイントが減らず、50ボーナスポイントでYahoo500ポイント。ということは50回抽選してももれなく500ポイントもらえるようなので、さっそく抽選してみました。

結果は5回挑戦して、当たりが2回!

ジョージア-YAHOO

やっぱりかなりの確率で当たるようです。

Yahoo120ポイントの当選は1人5回が上限なので、もうちょっと挑戦して600ポイントのJAL300マイルを目指そうと思います。

今回は通勤途中に立ち寄ったファミリーマートでジョージアが100円(9月30日まで)だったので5本まとめ買いしましたが、あとはキャンペーン期間中に50本飲めるかどうか。。。

最終手段はキャンペーン終了(12月19日まで)直前に近所のディスカウントスーパーで1ケース(30本)まとめ買いして、もれなくの500ポイントを頂こうと思います。

ジョージアポイントプログラムにまだ登録されてない方は、ライフマイルから登録するとライフマイルの600ポイント貯まり、1回の承認件数にカウントされます。(承認までは2ヶ月ほど。)過去2ヶ月で4回承認のゴールド会員になったらワンクリック=1円が待ってますので、件数稼ぎにはもってこいの案件です。


ゴールド会員を維持できればクリックだけでもかなりのポイントが貯まります。

下の画像を3つクリックして頂ければこのブログのランクが上がります。ポチっとご協力下さい!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1168-6c318fa6

コメント

当たりました!!
毎日、拝見させてもらっています。
先週、ジョージアのカフェオレを飲んでキャンペーンに応募したら、3回連続で当たりました。以前からずっと挑戦してましたが全く当たらず…。ご指摘の通り、今回は当選確率が高そうですね。
ぷちマイラーさんの記事のおかです。これからも旬な情報を期待しています。


うぷはーるさん、コメントありがとうございます。

ぷちマイラーの当たりも「まぐれ」ではなかったようで安心しました。

その後1回だけ挑戦して外れてますが、50回挑戦したら軽く5回当選はいけそうなキャンペーンですね。

500ポイント+600ポイントでJAL550マイル分。かなりありがたいです。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。