スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ライフマイルのWキャンペーンでスタートダッシュ!

11月下旬から「ハッピークリスマスキャンペーン」を開催しているライフマイル。このキャンペーンは12月14日までですが、終了前に次のキャンペーンが始まってます。

「宝くじキャンペーン」という、その名のとおり宝くじの当選番号を見て当たればポイントがもらえるというキャンペーンなのですが、開催期間が12月11日から来年の1月4日まで。

ということは、12月11日から14日までの3日間は両方のキャンペーン期間中になりますので、この期間に会員登録などのアクションが承認されれば両方のキャンペーンにエントリーできます。

いずれのキャンペーンもステータスアップ対象案件のみですので、クリックdeマイルやルーレットなどのゲームではエントリーできませんが、ライフマイルには「スピード承認案件コーナー」という24時間以内に承認されるアクションがいくつかあります。

12月13日までに「獲得反映24時間程度」のアクションをすれば、承認が14日になりますので、「ハッピークリスマスキャンペーン」と「宝くじキャンペーン」のWエントリーが可能です。(昨日の夜に「Chance It!」の登録をしてみましたが、今日のお昼に承認されていました。)

スピード承認で過去に登録したことのあるサイトは、

* コンタクトレンズ通販比較.com
* ポイントリンク
* Chance It!
* infoQ


の4サイト。どれもトラブルなどはありませんでしたのでおすすめです。この4件以外は登録したことがありませんが、「Brillia Club」や「ジョンソンエンドジョンソン」も大手企業のサイトなので安心だと思います。

6件達成すれば、「ハッピークリスマスキャンペーン」で1,000ボーナスポイント。「宝くじキャンペーン」では4等(500ポイント)の当選確率は2%ですが、6枚宝くじをもらって、当選発表が中間・最終と2回。結構当たるような気がします。

もちろん12月に6件のアクションなら1月から会員ステータスがスマイルプラス会員ですので、1月になれば「クリックdeマイル」が1クリック=10ポイント(1円相当)。1月末で5,000ポイントぐらいにはなると思いますので、すぐにPeXに交換できます。

ライフマイルは攻略次第でかなりポイント(マイル)を稼げるのですが、スタートダッシュには絶好のキャンペーンです。

(過去の記事もご覧下さい。)
基本攻略はこちら
会員ステータス攻略はこちら


会員ステータスを攻略して年間3,000マイルを稼ぎ出す。一押しのポイントサイトです。

届きそうで届かないベスト5。。。みなさまもクリックをお待ちしています。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/117-75f6fb23

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。