スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】JALパッケージツアー割引キャンペーンが延長に

「JALカード会員限定パッケージツアー割引キャンペーン」のキャンペーン期間が延長されました。

前からやっているこのキャンペーンはもともと2010年10月20日までの予約、10月31日までの出発が条件だったのが、2011年3月20日までの予約、3月31日までの出発と5ヶ月間も延長されました。

JALカード会員本人だけでなく、同伴者の旅行代金も割引となるのは前と同じ、今はなき株主優待デスクでは割引対象外だったツアーオプション代金も今回のキャンペーンでは割引対象になってます。(海外ツアーの空港施設利用料・現地空港諸税のみ割引対象外のようです。)

以前の記事でも書いてますが、JALカード会員は常時JALカードパッケージツアーデスクに電話で申し込むと5%割引になります。

今回のキャンペーンとJALカードパッケージツアーデスクでは、対象ツアーはほとんど同じ、割引率も国内5%、海外3~5%と変わりませんが、eトラベルプラザのインターネット予約ボーナスマイル(1人=200マイル)は今回のキャンペーンで上乗せになるはず。

ぷちマイラーは国内旅行派で、今年もJALの国内ツアーツアーを3回申し込んでます。

キャンペーン期間が10月末までなら今から予約してもJAL便の空席がないのであきらめてましたが、来年の春休みまで延長してくれるならと一気に来年の旅行計画を立て始めました。

あと前に申し込んだJAL旅行積立によるJAL旅行券も、この前のツアーでは使えなかったので、5%割引との併用ができる今回のキャンペーンで使って、JAL旅行券を最大限活用しようと思います。(JALカードパッケージツアーデスクの電話申込みではJAL旅行券と割引との併用ができないので。)

特典航空券などはキャンセルすると手数料などがかかりますが、今から来年のツアーを申し込んだとしても確か出発の3週間前までなら手数料なしでキャンセルすることもできますので、万が一のときでも安心です。

あとは(家族旅行の方は)子供の健康管理にご注意を。出発前日に子供がダウンするとさすがに結構な手数料になりますので。


ツアープレミアム会員ならパッケージツアーでも100%分のマイルがもらえます。

これでもか~~~!というほどランクダウン中です。
みなさまのクリックだけが頼りですので、お助けクリック(下の3つの画像をクリック)のご協力をお願いです。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1174-4d878bd9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。