スポンサーサイト


【近況報告】10月第1週

先週のマイレージは、JALがWAON利用分とJALのアンケート回答で数十マイル、ANAは久々のフライトマイルが加算されました。

先日、国内線特典航空券の記事を書いたところ、久しぶりにかなりのアクセス数で、ブログの拍手だけでなくポイ探のコラムでは「参考になった」クリックもたくさん頂きました。(国内線特典航空券の関心の高さにちょっとびっくり!)

相互リンク先の飛ばないマイラーさんから会員ステイタスによって空席数が違うのかも?というコメントを頂きましたので、近々JAL平会員の知人とよーいドンで同じ便の空席状況をチェックして、ご報告したいと思います。(ANAの方は平会員ですが、SFCの知人とよーいドンをして調べてみようかと。)

アンケートサイトは、リサーチパネルで1回と珍しくドル箱でも70ポイントほど頂きました。

ドル箱だけでなく、クリック・検索・経由ショッピングでポイントを貯めているポイントサイトも、ネットマイル・ちょびリッチなどを中心にアンケート回答でちょこちょことポイントが頂けます。アンケート回答は交換単位までの早道になりますので、すばやく回答しておきましょう。

ポイントサイトでは大きな加算はありませんが、現在PeXにおまとめ中。ECナビ・ライフマイル・ドル箱などまだ完了していないポイントをあわせると150万ポイントに届くかどうかというところ。

細かいところでは、今週中にANAと大差をつけられたJALマイルへのおまとめ交換もやっておこうと思います。

Yahooポイント、りそなクラブ、TOKYUポイントといつもの顔ぶれに、今回は初交換のPontaが加わります。TOKYUは2,000ポイントと経由ショッピングの大口ポイントが反映されないとJALマイルになりませんが、Yahooポイント、りそなクラブ、Pontaはどれも2ポイントから交換可能。

交換単位のハードルが低いポイントは、有効期限を気にしなくていいので助かります。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
アンケートとクリックで300ポイント貯まればPeXに交換できます。

みなさまのクリックのおかげでかなり復活してきました。高順位キープのためにクリック投票のご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1176-24319a63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

