スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】楽天写真館2周年記念ポイント10倍キャンペーン

楽天写真館で2周年記念のポイント10倍キャンペーンを開催中。

キャンペーン期間は2010年10月1日から10月31日までの1ヶ月間、キャンペーンページからのエントリーが必要なので、楽天写真館を利用する方はお忘れなく。

残念ながらボーナスポイントはANAマイルに交換できない期間限定ポイントですが、2010年11月末の付与で利用期間は2011年1月末とちょっと長め。ほかの期間限定ポイントとあわせて次の楽天写真館注文でポイント利用するのもいいでしょう。

楽天写真館は通常の写真プリントだと1枚12円~ですが、メルマガの登録をすると毎週木曜日にメールが届き、メールにはいつもクーポンコードがついてます。

○○枚以上の注文で1枚10~11円になったり、○○枚無料だったりといろいろなパターンのクーポンがありますので、欲しいクーポンが届くまで注文を待ち、届いたら注文するというのがぷちマイラーのスタイルです。

写真プリント以外にもフォトブックという写真を製本してくれるサービスもあり、子供の写真で一度挑戦しようと思ってます。

楽天写真館の経由サイトはポイント還元率8%のドル箱がおすすめで、1,000円の注文なら80ポイント。ドル箱の広告ページには現在フォトブックのクーポンコードが紹介されているので、特にフォトブックを注文しようと思っている方には、超おすすめ。

通常の写真プリントも600円以上の注文ならメール便送料が無料になるので、Infoseekメールdeポイントや楽天リサーチなどで貯めた期間限定ポイントを利用すれば、全額ポイント払いも十分狙えるレベルです。

楽天写真館の全額ポイント払いでもドル箱を経由して注文すればドル箱のポイントも頂けますので、写真プリント無料+ダブルポイントを狙いましょう。

またライフマイルでは5%還元とドル箱より少ないのですが、楽天市場・楽天ブックス・楽天トラベルなどが複数回利用でも月に1件の承認とカウントされるのに対し、楽天写真館は別広告なのでほかの楽天サービスとは別カウントの承認となるはずです。(まだ試したことはありませんが。。。)

承認期間が3ヶ月とちょっと長めですが、ワンクリック=10ポイントのゴールド会員維持には使えるサービスでしょう。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
楽天写真館の8%ポイント還元はかなり優秀です!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。下の画像を3つクリックして頂けると助かります。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1179-5021053a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。