スポンサーサイト


【共通】楽天グループに強いポイントサイト

楽天市場、楽天ブックスなど楽天グループのネットショッピングを利用している方はかなり多いと思います。

ちょっと前にGet Moneyの広告から楽天市場が消えたという記事を書きましたが、ポイントサイトで楽天を扱わないところが最近増えてるような気がします。

そんな中、Point Cafeはかなり楽天に強いポイントサイトで、楽天ブックスの常時2%還元という記事は何度かこのブログでも紹介していて、なかなかほかのポイントサイトでは見かけない還元率です。

楽天市場の1%還元も最近では貴重なサイトで、最近もうひとつ発見したのが楽天トラベル。

ポイントサイトで紹介されている楽天トラベルの広告は、新規会員登録+ホテル宿泊予約などでポイントをもらえるものが多く、だいたい2回目以降はポイントがもらえません。

2回目以降の予約でポイントがつくのは、Gポイント・ライフマイルぐらいだと思っていたらPoint Cafeでもやっていて、しかも1%還元でした。

Gポイントとライフマイルではポイントサイト経由で楽天トラベルを利用すると0.5%還元、毎月10日のGポイントの日に予約するときだけGポイントではポイント2倍で1%還元なのが、Point Cafeは常時1%還元。

楽天トラベルは楽天ブックスなどより1回の決済金額が大きく、0.5%還元と1.0%還元ではかなりの差が出てくるのではないでしょうか?

Point Cafeは5,000ポイントで5,000PeXポイントに交換できるので、ライフマイルと交換先は同じ。クリックや検索だけではなかなかポイントが貯まらないサイトですが、ポイントの有効期限が2~3年なので、ちょこちょこと楽天を利用していればそのうちPeXポイントになってくれるでしょう。


楽天ブックスと楽天トラベルはかなりのおすすめ!

みなさまのクリックで気合いが入りますので、下の画像を3つクリックして下さい!!!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1180-1013b787

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

