スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】10月第2週

先週のマイレージは、ANAでEdyマイル、JALでWAONマイルといずれもわずかの加算、デルタのスカイマイルは久しぶりにニッポン500マイルキャンペーンの往復分1,000マイルが加算されました。

ニッポン500マイルキャンペーンは年間の加算上限が10回(5,000マイル分)で、今回が8回(4往復)目。あと1,000マイルで今年分は終了になります。

JALは5%割引キャンペーン中のJALツアーでまた予約しちゃいました。支払方法はJAL旅行券と差額はJALカード決済で、マイルを使うと5%割引対象外ということなので、とりあえずJALマイルはしばらく減ることはありません。

アンケートサイトの本調査はひさびさの大当たりウィークで、マクロミルが2回、リサーチパネルが1回、Q-Voiceが2回、キューモニターが2回。特にQ-Voiceの1回は高額ポイントで、アンケートの本調査回答で1,000円分ほどと上々の1週間でした。

ほとんど依頼が届かなくなったボイスポートはもうすぐマクロミルに統合されてしまいますので、12月28日までにマクロミルへのポイント移行を申し込んでおきましょう。

ポイントサイトでは大きな加算はありませんが、3連休中にかなりネットショッピングで経由ポイントの種をまきました。

楽天写真館、楽天トラベル、楽天市場、ドミノピザ、セシールなどとこのブログではおなじみの顔ぶれで、経由サイトは、ドル箱、Point Cafe、Gポイント、ライフマイルなど。数ヶ月後には花を咲かせてくれるでしょう。

またPeX提携サイトのポイント交換もどんどん進めていて、今週交換したのは

* キューモニター:100ポイント
* ドル箱:600ポイント
* ぐるなび:100ポイント

PeXへの集約だけでなく、今月はさらにポイントを動かさないといけません。詳しくは明日の記事で書こうと思います。

マクロミルへ登録
PeXポイントの大黒柱。年に3,000マイル相当は狙えます。

かなりランキングが落っこちてきました。。。みなさまのクリックが頼りですので、ポチっと下の画像を3つクリックください!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1183-6f3ccf35

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。