スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】無料ウィルスソフトを利用して毎月ポイントゲット

ちょびリッチでウィルスソフトをダウンロードして利用するだけで毎月10ポイントを頂けるキャンペーンを開催中。

ウィルスソフトをネットや家電量販店で買うというのはもう昔の話のようで、今は無料で使える時代。おまけに毎月10ポイント(5円分)頂けるのというのはかなり魅力的なキャンペーンです。

キャンペーンサイトを見る限り、毎月10ポイントの期限もないようですので、改悪がない限りずっともらえるのでしょう。家のパソコンはウィルスソフトをインストールしていなかったので、この機会に利用してみようと思います。

まだ試してませんが、インストール後の画面右下にでてくるポップアップ内の「ポイントGET」ボタンをクリックしないとポイントがもらえませんのでご注意下さい。

ちょびリッチは数ヶ月前までゲームや検索ポイントのルールがころころ変わっていましたが、ようやく落ち着いたようで、現在のおもなポイント獲得源は、

* トップページのバナークリック(1ポイント~)
* 午前の検索2ヶ所(1ポイント)
* 午後の検索2ヶ所(1ポイント)
* クイズ(当たれば3ポイント)
* メールのおみくじ(だいたい1ポイント)


検索ポイントは1回0.5ポイントで合計10ポイントになるとポイント通帳に加算され、1週間で28回(2ヶ所 X 午前・午後の2回 X 7日)すべて検索すれば皆勤賞で+4ポイント付き。

クイズはたまに難しい問題がありますが、検索で簡単にわかる問題もありますので、調べるか調べても無駄かの判断が大切です。(5分間検索して答えがわかっても1.5円分なので。)

トップページのバナーは多いときだと4~5ヶ所あるので、調子が良ければ1日に10ポイントほど貯まるときもあります。

ポイント交換ではYahoo経由でJALマイル、ティーポイント経由でANAマイルの両刀で、キャッシュバックの対応金融機関も多く、かなり使い勝手のいいポイントでしょう。

ポイント ちょびリッチ

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もポチっとクリックのご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1192-1a6d6387

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。