スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】楽天のポイント最大40倍キャンペーンは複雑。。。

楽天からポイント最大40倍というメールが届きました。(詳しくはこちら。)

キャンペーン期間は2010年10月23日10:00から24日23:59までの38時間限定で、いろいろなポイント倍増を組み合わせて最大ポイント40倍。キャンペーンサイトを見ると、対抗しているのかYahooのポイント倍増キャンペーンサイトとかなり似ています。

ぷちマイラーは何倍になるのか調べてみたところ、

* 楽天プレミアムカード会員:4%
* 楽天銀行ハッピープログラム:2%
* 楽天ツールバーで検索:3%
* ポンカンキャンペーン:1%

(ポンカンは、楽天市場・トラベル・ブックスの3カテゴリーなので2倍の+1%です。)

今のところ何のポイント倍増もないショップで買い物しても、11%還元ということになります。

数週間前から自宅のパソコンの調子が悪く、ヤマダ電機やヨドバシカメラで7万円前後のノートパソコンをいろいろと探してたのですが、今回のキャンペーン期間中に買ってしまうかも。

買い回りの最大ポイント10倍は、1つの高額商品と税込1,000円ショップでいくつか注文するのが効果的なので、パソコンで7万円の注文に1,000円ショップを3つほど追加すると15倍ぐらいにはなるでしょう。

あと、楽天totoで300円のtotoを購入すると、パソコン購入分で1,400ポイントアップ。見たこともないツイッターや携帯からの注文(プラチナ会員なので+4%)にも挑戦したら、20倍は超えてしまいそうです。

ポイント倍増はすごいんですが、キャンペーン対象などのルールなどがかなり複雑です。あっちこっちでエントリーしないといけないようなので、キャンペーンサイトをじっくりと確認してから楽天市場でお買い物をしましょう。


メインカードにしても十分納得できるサービスです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力をお願いです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1196-6fd3ff69

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。