スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】10月第4週

先週のマイレージは、JALでWAON利用分の数マイルのみ、ANAとデルタは変わらずでした。

しばらくフライトがなく大口のマイル加算もないので、ちょっとさびしいマイル加算状況です。年内はJGCプレミア達成目的で、最後の修行をするかどうか悩んでいるところ。予算と休みが取れるかどうかが勝負の分かれ目です。。。

年内といえば、あと1回家族でJALツアーを申し込んでます。来年以降の搭乗なら毎年初回搭乗ボーナスが家族3人で11,000マイルなのですが、しばらくお預け。

アンケートサイトは先週もまずまずで、マクロミルとリサーチパネルで各1回。マクロミルは3週連続の本調査回答で、ひさしぶりに月2回をPeXに交換できそうです。

ポイントサイトでは1クリック=1円のライフマイルが好調で、こちらも毎月2回は交換しています。毎月2件の承認なら1クリック=1円のゴールド会員が維持できるので、無料会員登録などの承認のタイミングに気をつけながら、かれこれ2年以上キープ中。

メールの配信も一時期少なくなっていたのが最近はまた増えてきたような気がします。おそらくクリックポイントだけも1ヶ月に交換単位の3,000ポイントに達成しそうな勢いです。

また、トップページのクリックバナーが復活してきたへそクリック、レギュラー会員にランクアップしてから毎日5ポイントのポイントモンキーなどが順調。ドル箱も普段は毎日2円分なのが最近は3円分(コインのクリックバナーが2つということ)。

やはり1ポイント=1円サイトはワンクリック=0.1円というのがないので、安心です。

ところで先週の記事で書いたスターウッドの1マイル=約1.8円で購入する方法。内容がいまひとつわからない!というコメントを頂きましたので、明日の記事でわかりやすく解説しようと思います。

この方法を使おうと思っている方はしばしお待ち下さい。。。


最近絶好調のライフマイル。ゴールド会員をキープできれば毎月PeXに交換できます。

みなさまのクリックが頼りです。ポチっと下の画像を3つクリックして下さい。お願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1197-18e6b9cb

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。