スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】10月中に交換すべきポイント

今月もあとわずかですが、10月中にやっておくことをまとめてみました。

(ぐるなびポイント→PeXへの交換)
ぐるなびポイントからPeXへのポイント交換受付が10月31日で終了します。

ぐるなびはショッピングなどでポイントを貯めたことはありませんが、ぐるなびアンケート回答だけでとりあえず100ポイントを突破したので先週PeXに交換しました。

交換単位が100ポイント以上なので、100ポイント以上の残高がありPeXに交換しようという方はお忘れなく。

(ティーポイント・楽天の相互交換)
数日前にも書きましたが、ティーポイント・楽天スーパーポイントの相互交換も10月末で終了します。

ANAマイル目的の方は両方のサイトから2円=1マイルで交換できるので相互交換がなくなっても影響はありませんが、ぷちマイラーのようにティーポイントは楽天にまとめて楽天トラベルで。という方は今月中に交換しておかないといけません。

(ボイスポートのポイント交換申請)
ボイスポートのサービスが12月28日で終了します。

サービス終了後は同じアンケートサイトのマクロミルに統合され、ボイスポートのポイント残高はマクロミルのポイントにまとめるか、ボイスポートで交換してしまうかのどちらかになります。

マクロミルへのポイント交換申請は12月28日までやっているようですが、マクロミル以外のポイントに交換する場合は10月31日が最終日なので、キャッシュバックなどを考えている方はお忘れなく。

どちらのサイトも1ポイント=1円なので、交換申請をしておけば2011年1月15日までにボイスポートのポイント残高がマクロミルに移ります。

ぷちマイラーはボイスポートもマクロミルもPeXポイントに交換しているので、とりあえずマクロミルへの交換申請を申し込みましたが、両方のサイトの登録内容が一致してないとポイント移行がNGになってしまいます。特に別々のメールアドレスで登録している方は、交換申請の前に登録アドレスをどちらかにまとめて、その後で移行の申請をしておきましょう。

手続きが完了すると、ボイスポート・マクロミル両方のトップ画面に受付完了のメッセージが赤字で表示されますので、メッセージを確認したらあとは来年を待つだけです。

マクロミルへ登録
安定感バツグンのPeXポイント獲得源。上場企業なので安心です!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっとクリックで上位にランクインさせてください!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1199-f0e1280e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。