スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】ポイント計算の強い見方(ポイ探)

EDYなどの電子マネーが第2の現金なら、ポイントやマイルは第3の現金。今やこんな時代です。

しかし、ポイントからマイルへの移行はかなり複雑でちょっと間違えば価値が半分になったりすることもあり、短期間に効率のいい移行手段を見つけるのは非常に難しくなってきています。

そんな時に強い見方になるのはポイント探検倶楽部 (ポイ探)

一口にポイントといっても、クレジットカード、ポイントサイト、ポイントカードなど世の中ポイントだらけになってきてますので、各ポイントの特徴、移行したときのポイント数、移行期間などを簡単にはじき出してくれます。

ただ、新規の提携、提携の中止、交換率の変更など、ポイントの世界はめまぐるしく動いていますので、ポイ探で調べた後は、各サイトでも確認して下さい。(サイトでも間違って表示していることもありますが。。。)

最終的にポイントの管理は事故責任ですので。

本日もみなさまのクリックをお願いします。
Ranking"/

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/12-6e203341

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。