スポンサーサイト


【ANA-初級】三種の神器で年末ラッシュ!

12月に入ってANAマイラー「三種の神器」が好調です。

10・11月のmpackは本調査もいくつか回答したのですが、本調査の獲得ポイントが少なくなかなか増えませんでした。今月に入って事前調査・本調査ともにかなりの件数で、1件も逃さず回答しています。本調査の獲得ポイントもかなり多く、事後加算も含めて1ヶ月で1,000ポイント近く、年末にはOkiDoki100ポイント(ANA-JCB経由でANA1,000マイル分)に移行予定です。

CMサイトも先月と同じくメールでのCM配信が多く、資料請求などはできるだけ応募するようにしています。こちらも加算待ちが200ポイントほどあるのですが、年末には1,000ポイント。


(CMサイトの詳細はこちら)

先月中旬にmpack(2,000ポイント)とCMサイト(4,000ポイント)をJCBのOkiDokiポイントに移行しました。ポイ探で調べると30~60日の移行期間でしたが、どちらも1ヶ月弱で完了。ANAの有効期限切れを防ぐために、mpack移行分をANAマイルに移行してANAは20,000マイルに達成し、CMサイトの移行分はOkiDokiに温存して、ANA-JCB利用分とまとめて来年一気に交換したいと思います。

ANA-JCBカードは来年のスターメンバーズの集計期間が12月15日までですので、先月末からANA-VISAを封印してどんどん使っています。ANA-JCBカードの利用についてはいろいろ書きたいことがあるのですが、未確認のものがいくつかありますので、年末に紹介します。

ところで、昨日とてつもないCMメールが届きました。CMサイト経由でFX口座を開設して、5万円を入金したら10,000CMポイントだそうです。10,000CMポイントをANA-JCB経由でANAマイルに移行したら、11,675マイル。口座開設しようか検討中です。。。

また、最近気になっているのがちょびリッチの「今日のちょびリッチ」コーナー。
毎日現金1万円が誰かに当たり、申請がなければ翌日にキャリーオーバーされていく仕組みなのですが、
この記事を書いている時点で、貯まりに貯まって26万円。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
(ちょびリッチの詳細はこちら)

会員なら当選しているかもしれませんのでサイトでご確認を。
未登録の方も今日登録して、明日27万円が当たるかもしれません。

みなさまのご協力(クリック)をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/120-ee7109bc

コメント

ほんとmpack今月爆発してますね^^CMサイト経由でFX口座を開設して、5万円を入金したら10,000CMポイント、自分も信じられなかったんですけど(話が良すぎなので。。)口座開設しちゃいました^^入金だけで取引なくても付与されるなんてすごすぎますよね

みーさんこんにちは。コメントありがとうございます。

本当に今月のmpackはすごいです。登録して8ヶ月目ぐらいですが、今までにない勢いでどんどん依頼のメールがきます。これが続くといいのですが。。。

CMサイトのFX口座も開設も迷っていたのですが、師匠の飛ばないマイラーさんも開設!とブログで見て、自分も申し込んでみました。

ちょうど今日、ANA-VISAの移行手数料が上がるというニュースを聞き、これで完全にANA-JCB派。三種の神器だけで十分すぎるほどです。

また、ぜひ遊びに来て下さい!お待ちしています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

