スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】楽天写真館の活用法(第1回)

楽天写真館の会員に登録すると毎週木曜日にクーポンコード付きのメールが届きます。

いつもは○○枚以上の注文で1枚10円になる(通常は12円)というものが多いのですが、先週届いた11月4日までのクーポンは過去最高レベルの優良クーポンで20枚の注文で200円、しかも送料込み!

数日前に楽天市場でのメール便対応ショップで小物を注文したときは、メール便送料だけで180円だったので、送料込で200円なら、20枚の写真プリントが20円、1枚=1円と破格です。。。

ただし20枚を超える注文は1枚12円という条件なので、ここからちょっと頭を使わないといけません。

20枚しか注文しないならクーポンを使って注文すれば終わりですが、100枚ぐらい注文しようとする方なら分割して注文した方がお得でしょう。

その理由を、久しぶりの連続記事で詳しくご紹介したいと思います。

まずは楽天ポイントクラブの会員ランクで、プラチナ会員維持には持ってこい。プラチナ会員になるには、直前6ヶ月で15回の楽天サービスを利用しないといけません。

プラチナ会員のもうひとつの条件である半年間で2,000ポイント獲得は、楽天市場の通常ポイント10倍ショッピングや楽天カードの利用にお任せするとして、楽天写真館は件数稼ぎに向いてます。

100枚の注文で20枚以上が通常料金であれば、20枚はクーポン利用で200円。別に80枚注文しても料金は960円でメール便送料無料の600円をクリア。2回メール便で送ってもらっても注文金額は同じです。

my Rakutenを見るとぷちマイラーも2年8ヶ月プラチナ会員をキープしてますが、あと数件ないと来月ランクダウンしてしまう。。。ということが何度かありました。

こういう地道な件数稼ぎが長期ランクキープにつながります。。。



読んでみてふ~んと感じたら、ぜひランキング投票をお願いです。下の画像を3つクリックするだけです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1201-16f7886d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。