スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】楽天写真館の活用法(第2回)

楽天写真館の活用法第2回は楽天スーパーポイント利用と注文のタイミングについて。

楽天写真館でも名前のとおり楽天スーパーポイントを利用することができ、もちろん期間限定ポイントも使えます。

ぷちマイラーの楽天期間限定ポイント加算は月初にInfoseekのメールdeポイント、10日頃にプラチナ会員メールクリック、15日頃に楽天リサーチ分が定期的に加算されます。

楽天リサーチは月によって獲得ポイントにばらつきがありますが、メールdeポイントはだいたい毎月100ポイントちょっと。プラチナ会員のメールクリックは決まって50ポイント(誕生月だけは500ポイント)。ほかにも山分けエントリーなどによる加算があるので、ANAマイルに交換できる通常ポイントを除いても、期間限定だけで200ポイントぐらいなら買い物しなくても1ヶ月で貯まります。

1回目の注文で200の期間限定ポイントを使い切ったとしても、1ヶ月後に注文すればその時には200ポイントぐらい増えているので、2回目の注文も割引に。今回のような送料込200円クーポンがまた届けば、40枚は無料で写真が頂けます。

1ヶ月は待てない。。。という方も、楽天写真館の割引クーポンコードは1週間待てば翌週のメールで届きますし、クーポンをサイト上で公開しているポイントサイトもいくつか見かけますので、2回注文で2つのクーポンコードを利用することもできるでしょう。

特にプラチナ会員の50ボーナスポイントは加算月末までの有効期限なので、楽天市場でゆっくりと商品を探すことができるのは3週間ほど。買い回りキャンペーンなどのボーナスポイントは加算から期限切れまで10日ぐらいのものもありますので、常時次のプリント現像の準備をしておけば、ポイント利用を考える時間の節約にもなります。

買い回りなどショッピングの大口のポイント加算があれば、いつも全額ポイント払いでお金を払わずに、写真プリントを利用することができるでしょう。


楽天リサーチの獲得ポイント(期間限定)は楽天写真館で使いましょう。

みなさまのクリックでこのブログのランクが上がります。今日もクリックのご協力お願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1202-28fceab6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。