スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】楽天写真館の活用法(第3回)

楽天写真館の活用法最終回は、経由ポイントサイトです。

楽天写真館もいろいろなポイントサイトで広告が掲載されており、ポイントサイトの還元率が0.5%~1.0%の楽天市場より高めに設定されてます。おそらく最高還元率はドル箱の8%だと思いますが、2回に分けて注文するならライフマイル経由がおすすめ。

ライフマイル経由で楽天写真館を利用したときの還元率は5%とドル箱より低いものの、注文金額が数百円であれば獲得ポイントの差もわずか。それよりもライフマイルはワンクリック=1円のゴールド会員になるということに意味があります。

ライフマイルの会員ランクは5段階あり、ゴールド会員になればメールやサイト上のクリックポイントバナーがワンクリック=1円。最高クラスで直前2ヶ月10回承認のプラチナ会員を維持するのは簡単ではありませんが、ゴールド会員ならそれほど難しくはありません。

ワンクリック=1円のポイントサイトは、ほかにへそクリック、ドル箱、Gポイントなどいくつかありますが、ライフマイルはメールの配信数が圧倒的に多く、今月のクリックポイントはすでに2,800ポイント。(一部ワンクリック=0.1円のものも含まれてます。)

クリックポイントの加算はクリックした翌日夕方の加算なので今日クリックしたポイントがまだ反映されてませんが、10月は3,000ポイントを軽く突破しています。

そのゴールド会員を維持するには直前2ヶ月で3回の承認が条件です。

楽天市場の送料込み少額注文でもいいのですが、なぜかライフマイル経由の楽天市場は月に複数回利用しても件数は1件。楽天写真館は楽天と別のバナーになっており、複数回利用についての注意事項がないので、2回に分けて注文すればライフマイルで2件の承認となるはずで、月末、翌月初の2回注文なら間違いなく2件。

あとは承認のタイミングに注意するだけで、1月に承認がまとまるよりコンスタントに毎月2件ぐらいの方が、長期的にみるとメリットがあります。

改悪が続いているポイントサイトの中で、圧倒的なクリックポイントのライフマイル。楽天写真館をうまく利用すると、ゴールド会員維持がかなり楽になるでしょう。


ゴールド会員を維持できればクリックだけでもかなりのポイントが貯まります。

みなさまのクリックが頼りです。ポチっと下の画像を3つクリックして下さい。お願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1203-d592db08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。