スポンサーサイト


【ANA-初級】裏キャンペーンの告知メール(ティーカード編)

Tポイントから「Tポイント情報」全員に100ポイント!キャンペーン実施中!というメールが届きました。

もれなく100ポイントならちょっと手を伸ばしてみようかとキャンペーン内容を見たところ、2010年11月11日から12月10日までのキャンペーン期間内にENEOSまたはJOMOでWカード又はTカードプラスのクレジット払いをするだけ。

○円以上という条件もなく、自動エントリーなので普通にガソリンを入れてティーカード払いにすれば、もれなく100ポイント貯まり、2011円1月下旬に加算されるとのこと。

これはナイスなキャンペーンと思ったら、キャンペーン対象には「このメールが配信された方」という条件付きで、どうやら裏キャンペーンのようです。ブログで紹介しようとTサイトのリンクを探してみましたが、キャンペーンページを見つけることができませんでした。

実はこのキャンペーンメール、ぷちマイラーに届いたのではなく、運転免許も持っていない嫁さんのメールアドレスに届きました。もしかしたら自分のところにも届いてのかもしれませんが、もれなく100ポイントだったらそう簡単に削除しませんので、どうやらキャンペーン対象外。

仕方がないので、近所のENEOSで嫁さんに払ってもらおうと思います。

そういえばかなり前に、ファミマTカードでもDM裏キャンペーンのDMが届きました。(その時の記事はこちら。)

ほかにも裏キャンペーンをやっているところはありますが、特にティーカード関連は裏キャンペーンが多いようです。

特に多くのポイントサイトに登録していると、クレジットカード会社などのメールがクリックポイント付きメールの中に埋もれてしまいますが、こういうお得なキャンペーンもたまにはメールで届きますので、さら~っとメールに目を通してから、不要なメールは削除しましょう。。。


今なら簡単に1,000ポイント(ANA500マイル分)がもらえます。

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。よろしければ下の画像のトリプルクリック、お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1217-0fbc89d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

