スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】既存会員もキャンペーン目白押しの楽天カード

このブログでは誰が対象になっているのかわからないという楽天カードのキャンペーンを何度か紹介していますが、今月もどんどん届いてます。

まずは4つの条件をクリアするともれなくポイント4倍というもので、今回の条件は、

* キャンペーン期間中にエントリー(必須条件)
* 平日に楽天カードでカードショッピングをご利用
* 土日祝に楽天カードでカードショッピングをご利用
* カード利用お知らせメールに登録


前回と同じくリボ払い条件がないので、かなり楽チンでポイント4倍が狙えます。(エントリーを含む3つクリアなら3倍になります。)

もうひとつは10名に1名がポイント10倍になるというキャンペーンで、こちらはe-NAVIからエントリーして当たるのを祈るのみ。

もれなくポイント4倍のキャンペーン期間は11月9日から28日、ポイント10倍キャンペーンは11月8日から30日までなので、9日から28日までのカード利用分はダブル適用。ポイント10倍に当たれば、通常1%+もれなく3%+もしかしての9%でポイント13%還元ということに。

楽天市場でのポイント10倍は珍しくありませんが、一般的なショッピングや食事代で何でもポイント13%なら、もらえるポイントが期間限定ポイントでもどんどん楽天カードを使いたくなってしまいます。

e-NAVIをのぞいてみると、ほかにも海外利用でもれなくポイント50%アップ、街で1回30,000円以上のカードショッピングを利用すると抽選で500名にポイント5倍など、特に今月はキャンペーン目白押し。

海外で1回3万円以上のカードを利用したら4つのキャンペーンでボーナスポイントがもらえる可能性があるので、今月後半はちょこっと使ってみようと思います。

なお、最初に書いたとおりこれらのキャンペーンは楽天カード全員が対象になっているのかどうかはわかりません。楽天カードホルダーの方は、e-NAVIでエントリーするところがあるか確認してから、カードの利用に進みましょう。

ずっとこんなキャンペーンをやってくれるなら、JALカードを追い越してメインカードに格上げしちゃうのですが。。。


メインカードにしても十分納得できるサービスです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。今日もポチッとクリック投票お願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1220-614cb7a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。