スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】ティーポイントのキャンペーン2連発

先日Yahooショッピングと提携したティーポイントで、ティーポイント関連のキャンペーンを2つ紹介します。

まずはYahoo JAPAN IDとT-SITEのTログインIDの連携をするだけで、抽選で1万名に1,000ポイントがもらえるというもの。キャンペーン期間は2010年12月20日までの抽選モノですが、大量1万人の当選ですのでもしかしたら当たるかも。。。と期待しています。

最初はティーポイントで1,000ポイントだと思っていたらYahooポイントでももらえるそうで、JALマイラーなのでYahooポイント希望でエントリーしようと思います。

もうひとつは10万円以上のクレジット利用をすると、もれなく500ティーポイントがもらえるというもの。

キャンペーン期間は2010年11月1日から12月31日までの2ヶ月間。この2ヶ月間に10万円のカード利用をすれば、通常の200円=1ティーポイントに加えて500ボーナスポイントがもらえるので、10万円で1,000ポイント貯まります。

10万円のカード利用がちょっと厳しい。。。という方はTSUTAYA NEW CARDクラブオフで、ジェフグルメカードの購入などはいかがでしょうか?25,000円分のジェフグルメカードを送料込24,640円で購入でき、1人年間4回購入できるので、ジェフグルメカードの購入だけで98,560円と、あとちょっとで10万円です。

ただしジェフグルメカードの購入はカード会社への請求が遅いかもしれません。キャンペーンに間に合わない可能性もありますので、できれば一般的なカード利用で10万円達成をおすすめします。

TSUTAYAのティーカードプラスは、以前のTSUTAYA Wカードとくらべてデザイン性はよくなったと思いますが、ティーカードプラスになってからは年間5万円のカード利用がないと、翌年の年会費(525円)が請求されるようになりました。

一般的なカード利用はJAL・ANAカードの還元率の方がいいので、今までTSUTAYA店舗ぐらいしかTSUTAYAのクレジットカードを使ってませんでしたが、ジェフグルメカードのWEB購入はほかのクレジットカード払いができません。

ジェフグルメカードのWEB購入で何とか年会費無料をキープしようと思います。(結構TSUTAYAのレンタルを利用するので、カードがないと困る。。。)

今からのカード申し込みならもれなく500ポイントは間に合いませんが、11月中のカード申し込みと年内1回のカード利用だけでも1,000ポイント貯まります。


ファミマやドトールで提示してもティーポイントが貯まります。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。今日もポチっとクリック投票 x 3、お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1225-61b5fa1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。