スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】11月第4週

先週のマイレージは、JALでフライトマイル(復路分)、WAON利用分など、ANAでANAカードDEラッキー7キャンペーンの1,000マイルと、まだ明細が出ていない何らかの250マイルが加算されました。

最近はもれなくマイルをもらえるキャンペーンといっても数百マイル程度ばかりなので、久々にキャンペーンで1,000マイル以上の加算。ちょっとうれしくなりました。

JALの方は、FLY ONポイントが78,429ポイントとなり、「特便割引1」運賃で東京-大阪間を1往復すれば8万ポイントを突破します。ブログを始めた頃は完全な陸マイラーで全くご縁のなかった上級会員も、かなり投資をしてJGCプレミアが射程圏です。今年の目標であるJGC入会は達成したので来年も修行を続けるかどうかはわかりませんが、とりあえずは上級会員を満喫したいと思います。

アンケートサイトは先週も順調で、マクロミル、ボイスポート、リサーチパネルで各1回。珍しくドル箱でもまだ加算されてませんが、60ポイントの本調査に回答しました。

マイルにはなりませんがQ-Voiceでも本調査に回答し、5,000ポイントを突破したので500円にキャッシュバック。アンケート自体はそれほど多くないQ-Voiceも検索キーワード3クリックで毎日9ポイント貯まるので、地道に続けてます。(あとはMoneyLook3のワンクリックログインに対応して欲しい。。。)

ポイントサイトでは大きな加算はないものの、ショッピングサイトのセシールで500ポイントと700ポイントのプレゼントコードが手元にあったので、2回注文して通常の買い物ポイントとあわせて残高は一気に2,000ポイントを突破。1万円程度の買い物で2,000円分のポイントならすばらしいポイント還元率です。

株主優待のポイント特典がなくなってしまったセシールも、キャンペーンポイント目当てで何度か買い物をして、気がついたら来年はゴールド会員。まだまだ来年もお世話になるサイトです。

JALマイルに交換してもいいのですが、Gポイント、ワールドプレゼント経由で楽天スーパーポイントに交換して、国内線特典航空券予約時にはホテル代の足しにしようと思ってます。

そういえば地道にクリック1本で貯めてきたマイポイントも1,150ポイントを突破し、セシールに交換すれば1,000ポイント分。マイポイントは12月13日より「エルネ」というポイントサイトに変わり、運営会社も新しくなるそうです。

ほかのポイントサイトにくらべると交換手数料がちょっと高いので、新しいポイントサイトではPeXなどへの等価交換が実現することを祈ってます。。。


今では貴重な1ポイント=1円のポイントサイトです!

1日お休みしてたらまたもやランクダウン。。。みなさまのお助けクリックをお待ちしています。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1229-a22ee8fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。