スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】ジョージアポイントプログラムとJALカード家族プログラム

ジョージアのポイントプログラムキャンペーン終了まで、残り20日ぐらいになってきました。

正式には2010年12月19日の24時までのキャンペーンで、内容はジョージアの缶コーヒーについているシールの番号をWEB上で入力したら、抽選に応募できるというものです。

キャンペーンスタート直後の9月にこのブログでも紹介しましたが、このキャンペーン、1ポイントで応募できるYahoo120ポイントは比較的よく当たります。Yahoo120ポイントの当選は1人5回が上限で、ぷちマイラーは32回目で5回目に当選し、すでに600ポイント頂きました。

ボーナスポイントが40ポイントで、あとは10本コーヒーを飲めば50回応募によるYahoo500ポイントがもらえます。

先週末に近所のディスカウントスーパーに行って1本69円のジョージアを10本買おうと思ってたら、お隣に30本入りのケースも販売してました。(1ケースが2,070円なので、1本当たりの値段は同じですが。。。)

YahooポイントはJALマイルに交換する予定で、もし嫁さんがジョージアで600ポイント+500ポイントの1,100ポイントを獲得したら、Yahooポイント経由でJAL550マイルに交換し、JALカード家族プログラムで嫁さんのマイルを合算し、夫婦でJAL1,100マイル分。

ということで思い切って2ケースを購入し、シールを全部めくって10枚は夫、50枚は嫁さん分となりました。

ポイントサイトでジョージアの広告を見たことがあったので、いろいろ探したところ11月29日までのキャンペーン(現在は終了してます。。。)で、へそクリック経由でジョージアポイントプログラムの会員登録をすると100ポイントもらえるとのこと。

嫁さんもへそクリック会員なので、へそクリック経由で登録してもらって、あとはひたすら16桁の番号入力 X 50回。連続で抽選したところ28回目に5回当選を達成し、そのまま500ポイントもゲット。

Yahoo IDを持ってなかったので新規でYahoo IDの登録をして1,100ポイントをゲットし、即JALマイルに交換。ティーカードは前から持っていたので、ついでにYahoo X ティーポイントの提携を完了して、1,000ポイントプレゼントキャンペーンにも応募してもらいました。

ANAも始めた家族のマイル合算も、合算マイルでクーポンに交換してJALツアーに使えるという面ではJALの方が重宝します。やっぱり家族プログラムはありがたいサービスです。。。


Yahooポイントは2ポイントからJALマイルに交換できます。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。下の画像を3つクリックして頂けると助かります。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1230-7bacf929

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。