スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】マクロミル→Gポイントの交換で100Gが当たるかも?

アンケートサイトのマクロミルのポイントをGポイントに交換すると、10名に1名、100ポイントが当たるというキャンペーンを開催中しています。

キャンペーン期間は2010年12月1日から2011年2月28日まで。12月・1月・2月と月ごとに集計され、当たった人は翌月末にGポイントの方で100ポイントがもらえます。(マクロミルの100ポイントではありません。)

10%の当選確率なら高確率ですので、もしかしたら当たるかも。とちょっと期待しながら1回ぐらいはGポイントに交換してみようと思います。

マクロミルのポイントGポイントに交換すると、JALマイラーならYahooポイント経由、ANAマイラーならティーポイント経由でそれぞれのマイルに交換できます。

キャッシュバック狙いの方はGポイントに交換してしまうとポイントが目減りしてしまうので、マクロミルのポイント交換画面で直接キャッシュバックの申請をしておきましょう。楽天銀行、ジャパンネット銀行というネットバンクだけでなく、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行などにも手数料0円でキャッシュバックが可能です。

いつも週1回更新している近況報告でアンケートの状況を紹介してますが、数日前に本調査を2連発で回答しました。

本調査も獲得ポイントの大小がありますが、本調査と予備調査をもれなく回答すれば1ヶ月で500ポイント貯まるときも結構ありますので、今からの申し込みでも2011年2月末までのキャンペーンエントリーに十分間に合うでしょう。

ところでマクロミルのポイントを貯めるには、いかに早くアンケートに回答するかが勝負です。

iPhoneなどのスマートフォンはパソコンと同じブラウザーなので、もしかしたらiPhoneからのアンケートに回答できるかもしれません。(やったことがないのでできるかどうかはわかりませんが。。。)

マクロミルへ登録

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力をお願いです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1239-473aeaa5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。