スポンサーサイト


【近況報告】12月第3週

先週のマイレージは、JALで今年最後の修行分であるフライトマイルと先月のトリップアドバイザー口コミ投稿の400マイル、ANAはEdyマイルが3マイルだけでした。

JAL・ANAとも年内の搭乗はもうないと思いますので、この残高でおそらく年を越すことになるでしょう。JALは何とか8万FOP超えでJGCプレミア達成。今年はかなりがんばりました。。。。

アンケートサイトは先週に引き続き絶好調で、本調査はマクロミル2回、リサーチパネル1回、ひさびさにネットマイルの2回なんてのもありました。年末年始はメンテナンスなどでほとんどアンケートが届かなくなってしまいますので、今週1週間が勝負でしょう。

前にちょこっと説明したiPhoneでのアンケート回答は、iPhoneがFlash非対応なので一部回答できないものもありますが、選択肢を選んだり数字を入力したりするだけならiPhoneからも回答できました。

リサーチパネルも回答できるものがあり、通勤途中にYahooメールを見ながら事前アンケートの通知が届けば、パソコン以外でも3円分のポイントは貯まりますので、きっちりと回答しておこうと思います。

ポイントサイトではPeXへのポイント交換単位を突破したポイントサイトがいくつかありますが、時間がなくて交換をさぼってます。

来年からはポイントの貯め方をちょっと変えようと思っていて、3つほどのサイトは今回のポイント交換でさようならしてしまうでしょう。

仕事が忙しいこともあって、さすがにワンクリック=0.1円はほとんど手をつけなくなってしまったこともあり、ポイント貯金のために訪問するサイトは絞り込み、口コミや楽天オークションの入札ポイントなど時間効率のいいポイント稼ぎを優先していこうかと。

ポイント不況なのか、最近交換レートアップやPeXで年に何回も開催されていた山分けキャンペーンも見かけなくなってしまいました。来年はポイントサイトも弱肉強食の時代に突入しそうな予感です。。。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
毎日確実に4円(2マイル)以上貯まるありがたいポイントサイトです。

ブログランキングがずるずると落っこちてきました。みなさまの温かいクリックでストップさせて下さい。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1250-9568b1bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

