スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ペニーオークション入札で100ちょびポイント

最近、「ペニーオークション」という文字をよくポイントサイトで見かけますが、ちょびリッチの「ちょBidオークション」サイトで12月31日までに1回入札すると100ポイントが頂けるキャンペーンメールが届きました。

まだペニーオークションの経験はないのであまりよく知りませんが、いろいろなサイトで調べたところ有料のオークションのようです。

Yahooオークションなどは入札は無料ですが、個人ではなく会社が出品している商品はスタート時点から設定価格が高いことが多い。

ペニーオークションは入札するために「コイン」を購入する必要があり、ちょBidオークションで最小のコイン購入単位は750円で10コインなので、1コイン=75円。

有料入札の引き替えに出品している商品がかなりお安く、あとは入札価格+コイン購入に支払った金額が得しているかどうかの判断基準です。

一般のオークションと同じようにオークションの締切直前に入札が入ると時間延長になるので、そこでコインを何枚使うかが勝負のようです。

開催中のオークションで最新の落札商品を見たところ、iTunesカード5,000円分が910円で落札されてました。落札直前に入札を競いあっていたので落札者は何枚かコインを使っていて、たとえば10枚使っていたら落札額910円+コイン代750円で1,660円。1,660円の元手で5,000円のiTunesカードなら3,000円以上お得という感じでしょうか。

年末年始に一度は挑戦してみようと思ってますが、初心者マークのまま参加してしまうと連敗してしまうかもしれません。

何枚ぐらいでみなさん落札しているのか?どの時間帯に終了するのが競合しないのか?など、ちょっと研究してからいろいろなペニーオークションサイトで研究してから勝負に挑んでみようと思います。

ポイント ちょびリッチ
最近クリックポイントが多くなってきたちょびリッチ。ポチポチクリックだけでもポイントが貯まります。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もポチっとクリックのご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1253-de81051d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。