スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ドル箱の超簡単ポイント発見!

PeXポイント稼ぎ頭のドル箱は、Yahooショッピングの常時2%など高還元ショッピングの経由ポイントが魅力です。

サイトやメールのクリックで貯まるコインはカジノゲームがなくなってしまい、ポイガチャでポイントへ変換するのにかなり苦戦中。。。もうちょっと研究してから、コインの使い方をこのブログでご紹介しようと思います。

クリックポイント以外でも、ドミノピザ、エクスペディアなどはほかのポイントサイトより還元率が高いので、だいたいドル箱経由でポイントを貯めて、300ポイントになったら即PeXに交換しています。

前回の友達紹介ランキングには入賞できませんでしたが、長年紹介しているのでこのブログ経由でドル箱に登録して頂いている方も多く、毎月数十から数百ポイントの紹介ポイントを頂いてます。(このブログ経由で申し込んで頂いた方、ありがとうございます!)

ドル箱は自分の獲得ポイントによって紹介ポイントの還元率も変わるので、紹介だけしておいてあとはクリックポイントだけ。というわけにはいきません。自分の獲得ポイントがあると紹介ポイントも増えるという、なかなかうまいポイントサイトの仕組みです。

トップページの参加ランキングを参考にして毎月どの広告でポイントを獲得しようか考えてますが、最近ふと見つけたのがホットペッパー。

大御所のグルメサイトなので、ホットペッパー経由でレストランの予約をするとドル箱のポイントがもらえるのか?と思ったら、何とドル箱経由でホットペッパーサイトに入ってクーポンを印刷するだけで18ポイント貯まります。

判定期間も30日とまずまずで「ポイントを獲得できるのは1ユーザー様につき月1回」とあるので、キャンペーンが終了しない限り毎月アクションポイントを頂けます。

さすがはリクルート!最近は見かけないタウンマーケットの広告閲覧でいろいろなサイトのポイントを配っていたのを思い出します。

クーポン印刷だけですので、きっちりとドル箱でポイントを頂いておきましょう。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
300ポイントという交換単位がうれしいポイントサイトです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。下の画像を3つクリックして頂けると助かります。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1255-bf19726d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。