スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】今どきPeXへの交換単位がダウンのポイントサイト

ポイントサイトのクリックポイントレートが年々悪くなってきてるので、来年からは「貯まり」の悪いポイントサイトの巡回をやめるつもり。という記事を前に書きました。

その候補にあがっていた懸賞にゃんダフルで数日前に5,000ポイント貯まり、5,000PeXポイントに交換して日課のサイト巡回とメールクリックは終了するつもりだったのですが、ポイント交換画面で5,000ポイントに交換できない。。。

よく見ると交換単位が2,000ポイントになって、以後2,000の倍数が交換単位になってました。ということで4,000ポイント交換し、1,000ポイントはまだポイントサイトで眠っているところ。

1ポイント=1円のポイントサイトよりは時間がかかりますが、一時期1通のメールで25ポイント(2.5円分)以上ポチポチクリックで貯まっているときがあり、現在は2ポイントだけ。

それでもサイト上のおみくじ、バナークリック、メールクリックなどで1日10~20ポイントぐらいは貯まり、ポイント通帳を見ると8日間のポチポチクリックで参加の山分けキャンペーンでも毎回100ポイント以上の獲得ポイント。

ポイントモンキーなんかに比べると「貯まり」は悪いのですが、2,000ポイントなら時間があるときだけでも訪問してもうちょっと続けてみようと思います。

ライフマイル・ECナビの3,000ポイント以下の2,000ポイントハードルはなかなかありがたく、姉妹サイトで同じく交換単位が2,000ポイントのポイントミュージアムとセットにすれば、PeXの交換手数料をカバーするぐらいにはなるでしょう。。。

懸賞にゃんダフル!
今どき200円分でPeXに交換できるポイントサイトです!

みなさまのクリック投票によりこのブログのランキングが上がります。ポチっとご協力を。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1256-467ae6b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。