スポンサーサイト


今年も1年ありがとうございました。

今年も最後の記事更新になりました。

今年もほぼ毎日ブログを更新して1年を終えることができました。いつもご覧になっている方、初めてご覧になる方、みなさまに感謝しております。

ブログを始めた頃は完全な陸マイラーだったのが、2年ほど前から「空・陸両用」に転向し、まずまずの1年だったと思います。

1月下旬には2010年のマイル獲得実績をご紹介できると思いますが、とにかくJAL1本の年でした。ずっとJAL1本かどうかはわかりません。でももうちょっとJALを主軸にして、来年もマイルを貯めてうまいこと使って旅行しようと思います。

来年はマイルの貯め方よりもポイントやマイルを使ってどのようにお得な旅行を予約するかを研究して、いろいろな方法をブログで紹介していきます。

年始は家族サービスで少しブログの更新を休むと思います。

充電してからすぐにいろいろとマイル・ポイントに関する記事を更新していきますので、来年もおつきあい下さい。

では、みなさまよいお年を。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1260-7a3e24c1

コメント

ぷちマイラー様
毎日、ブログを見させてもらっています。
個人的なことで恐縮ですが、ポイントサイトを利用し始めて、丸3年がたちました。その頃から、ぷちマイラー様のブログは貴重な情報源になっています。
今年もいろいろな情報を、よろしくお願いします。
うぷはーるさん、コメントありがとうございます。
そして返事が大変遅くなってしまってすいません。。。

ありがたいコメントを頂きながら年明けはなかなか更新できませんでしたが、ようやくリズムにのってきましたので、これからもできる限り1日1更新でがんばります。

これからも応援よろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

