スポンサーサイト


今年初めてのブログ更新。。。

あけましておめでとうございます。

年明けからいろいろと忙しく、1月7日になって今年初めての更新となりました。かれこれ3年半ほどブログをやっていますが、6日間も更新しなかったのは初めてだと思います。(決してブログを止めたわけではございません。。。)

コメントを頂いた方には返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません。数日中に返信しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

例年、年末年始はアンケートサイトやポイントサイトからの配信メールが激減し、今年もかなり少なかったと思います。

5日間ほどパソコンの電源を入れる暇もなく、ようやく昨日になって今年初めて受信メールをチェックしたのですが、それほどメールは貯まっていませんでした。

ポイントサイトなどのクリックポイント付きお年玉メールを期待したものの、クリックポイントはごくわずか。ライフマイルなどは1月3日までの期限でしたので、タイムオーバーでポイントを逃してしまってるところもありました。

毎年恒例のセシールのお年玉で、とりあえず500ポイントのキャンペーンコードを夫婦でゲット。これが一番良かったような気がします。

昨年まではもうちょっとお年玉ポイントを頂いていたと思うのですが、ポイントサイトもなかなか厳しいようで、大奮発でポイントをくれるサイトはありません。

ポチポチクリックだけではポイント交換までかなりの忍耐力が必要ですので、やっぱりポイントサイトの還元率をじっくりと調べて経由ショッピングを中心にポイントを積み重ねるしかありません。

来週はじっくりと今年のマイル・ポイント攻略方法を書こうかなぁ?と考えてますが、年末の記事で書いたとおりポイント・マイルの使い方を中心にいろいろとご紹介しようと思ってます。

長期間ブログを更新してなかったので、さすがにランキングもずるずると落っこちてきました。それでも1日数名の方にはランキング投票のクリックを頂いているようで、ありがたい限りです。

できる限り明日からは毎日更新していこうと思ってますので、下のランキング投票のご協力をお願い致します。画像を3つクリックするだけで、数秒で完結の簡単アクションです。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1261-21dfcb40

コメント

遅ればせながら…
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

正月はゆっくりできたようで、よかったですね。
毎日ブログを更新するのって想像以上に大変ですので、
たまにはお休みするのもよいのではないかと思います。
私の場合、6日間更新しないなんて日常茶飯事ですが…(笑)。

今年もこちらのブログで勉強させて頂き、
また当方のブログやメルマガで記事を紹介させて頂ければと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ジョージさん、コメントありがとうございます。
コメントの返事が遅くなってしまってすいません。。。

いつもマイレージニュースヘッドラインでのご紹介、ありがとうございます。

数日間更新しないとこのブログが忘れ去られるのでは?と不安になってしまうので、なるべく毎日更新していましたが、正月は全くダメでした。

最近はマイルネタよりポイントネタの方が多くなっているので、ジョージさんのメルマガに紹介してもらえるよう、マイルネタの記事を書こうと思います。(一応「マイル日記」という名前もつけてますので。。。)

本年もよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

