スポンサーサイト


【JAL-中級】セシールでランクアップ!

セシールからプラチナ会員の案内状が届きました。

内容をみると2010年1月1日からランクアップしているそうで、ネット注文なら100円=6ポイント。ハガキやメールで届くキャンペーンコード入力によるボーナスポイントも100円=6ポイントとは別についてくれます。

昨年、ディノスの傘下に入り、ダイヤモンド会員以上の特典があった株主優待制度の時(100円=11ポイント)よりは少なくなったものの、なかなかほかのショッピングサイトでこれほどのポイントを頂けるところはありません。

よく注文してくれる優良な会員に対してポイントを増量するショッピングサイトは結構多く、有名どころではYahooショッピング、楽天市場。

楽天市場は楽天トラベルをよく利用することもあり、もうすぐプラチナ会員4年目ですが、Yahooショッピングは現在平会員でYahooショッピングは全く攻略ができてません。

ティーポイント→楽天スーパーポイントの交換ルートがなくなってしまい、ティーポイントで楽天トラベルのホテル代に充当できなくなってしまったのがその理由。

セシールは「セシール→Gポイント→ANA VISA→楽天」ルートで交換すれば、5%の手数料はかかるものの楽天トラベルのホテル代として使えますので、Yahooよりは重視しています。

さてセシールの話に戻って、プラチナ会員の案内状とあわせて10,000円以上の注文で1,000ポイントプレゼントのキャンペーンコードも届きました。

年始のお年玉(5,000円以上で500ポイント)とあわせると、通常ポイント+キャンペーンポイントで2,400ポイント分。ここにポイントサイトの経由ポイントとクレジットカード利用分のポイントが加わります。

短期間だったのでブログで紹介しそびれてしまいましたが、昨年末にスマートヒート1点につき300ボーナスポイントもらえるキャンペーンもやってました。夫婦で6点注文して合計1,800ポイントが確か2月ぐらいに加算されるはず。

今年もセシールにはお世話になります。。。

セシール - デジタルカタログ

ところで今日の記事も2日ぶりで、年明けからなかなかブログ更新の波に乗れません。毎日更新のペースまでもうしばらく時間がかかりそうなので、ご了承下さい。

更新の頻度が少ないにも関わらず、みなさまのおかげでブログランキングは好調です。クリックして頂いたみなさまありがとうございます。よろしければ今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1263-3be47cf8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

