スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】今年最初のジョージアポイントプログラムがスタート

缶コーヒーのジョージアで「ジョージアポイントプログラム」が始まりました。

今回のキャンペーン期間は2011年1月17日から3月20日までの約2ヶ月間。マイラー的には1ポイント(=缶コーヒー1本)で応募できるYahooポイントか楽天スーパーポイントかがおすすめです。

ただし、楽天スーパーポイントは期間限定ポイントとなっているため、ANAマイルには交換できません。楽天トラベルで楽天スーパーポイントを使いましょう。

どちらのポイントもキャンペーン期間中の当選者数は15万名になってます。63日間のキャンペーンなので、1日当たり2,381名、1時間当たり99人、1分当たり1.6人。。。

先日コンビニで買ったジョージアのシールで3回ほど挑戦してみましたが、全敗でした。10回ぐらい挑戦したら1回ぐらいは3等の100ポイントに当たってくれるかもしれません。

前回のジョージアポイントプログラムはYahooポイント大盤振る舞いキャンペーンで、120ポイントが604,800人に当たり、50本ジョージアを飲めばもれなく500ポイントでした。(詳しくはこちら。)

前回に比べるとちょっと物足りないので、今回のキャンペーンは在庫を買い込んだりせずに、当たればラッキーぐらいで挑戦しようと思います。

とその前に、前回のキャンペーンで50ポイントを貯めるために買いこんだエメラルドマウンテンがまだ20本ほど残ってました。これを先に消化しないといけません。。。

ちなみに今回からジョージアポイントプログラムに参加される方は、ポイントサイト経由で登録しましょう。Warau JP経由でジョージアポイントプログラムに新規で登録すると600ポイント(60円分)が貯まります。


ポイント還元もなかなかグッドなWarau JP。お気に入りサイトのひとつです。

ずるずるとブログランキングが落っこちてきました。みなさまのトリプルクリックでストップさせて下さいませ!!!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1270-0a212869

コメント

今回はキビシイです
前回がオイシイ思いしたので開始早々40回ほど楽天・ヤフー挑戦しましたが、
当選1回しかも1IDに5回までしかポイント付与できない。。。前回のはチャラに
ならないのね。。。新規ID作るしかないようです 今回はなかなか当たりませんし
次回に期待。。。
も さん、コメントありがとうございます。

確かに今回のキャンペーンでは、Yahooポイントの当選者数も前回の1/4ですからあまり当たる気がしませんねぇ。

こういうときは次回のキャンペーンに備えてシールを蓄えておいた方がいいかもしれません。

ジョージアのシールの有効期限は結構長いし、また50シールで500ポイントをやってくれるかもしれませんので。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。