スポンサーサイト


【近況報告】1月第3週

年始に更新をお休みしていたこともあり、久々の近況報告です。

近況報告の更新とセットでポイ探のMyポイ探ページでマイル・ポイント残高を更新しているのですが、前回の更新が12月22日だったので、約1ヶ月ぶり。

マイレージでは、JALは1月11日分のJALカード利用分、トリップアドバイザーの口コミ投稿、WAON利用などで約9,000マイル、ANAはコンビニEdyチャージとEdyマイルで200マイルちょっと、デルタはニッポン500マイル往復分で1,000マイルのアップでした。

JALカード利用分は25万円以上のJALカード特約店(2%還元)がかなり効いてます。頼まれものの代行払いなので自腹を切ることもなく、かなりおいしいマイル獲得。またお願いされたいです。。。

ANAのコンビニEdyチャージはあと1回加算される予定で、デルタのニッポン500マイルは今回で上限5,000マイルとなり3月末までのキャンペーンマイルは今回で終了です。

アンケートサイトは年始はなかなかメールが届きませんでしたが、2週目くらいからはそこそこ本調査も回答するようになり、マクロミルでボイスポートの統合分を除いても300ポイントほどのアップ、リサーチパネル、キューモニター、ネットマイルなどでもきっちりとポイントをもらってます。

ポイントサイトでは主力のPeXはほとんど交換をしていないので残高は増えてませんが、前回のおまとめポイント交換が12/26で、現在交換単位以上のポイント残高があるのは、マクロミル・ECナビ・ライフマイル・ドル箱・ポイントモンキー・キューモニター・Get Money・ポイントミュージアム・Point Cafeの9サイト。

圧巻だったのがGet Moneyで、数日前にMoneyLook3で残高更新をしたところ急に35,000ポイントも増えてました。ゲームに当選したわけでもなく、経由ショッピングを利用した覚えもありません。

Get Moneyはポイント通帳がないのではっきりとわかりませんが、おそらく紹介ポイントでこのブログ経由でGet Moneyに登録した方が70,000ポイントを獲得して、50%の35,000ポイントを頂いたのだと思います。

どなたかわかりませんがGet Moneyでポイントを獲得して頂いた方、ありがとうございました!!!

やっぱり50%という紹介ポイントはかなりの効果。ポイントサイトでは家族間の紹介はダメというところもありますが、Get Moneyではダメとは書いてないので、家族間での紹介+JALカード家族プログラムを併用すると、すべての案件が50%アップになりますので、おすすめです。(詳しくはこちら。ただし楽天市場は現在終了しています。)


50%の紹介ポイントをうまく利用しましょう!

ブログランキングが停滞中。。。みなさまのクリックで渇を下さい!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1274-58ddc551

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

