スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】12月第3週

今週のマイル増加は、ANAのみでした。
(KANKU CLUBのポイント交換(400マイル)が加算されました。)
JALとNWAは動かず、このまま年を越しそうです。

アンケート関係では、mpackは事後加算ポイントで1,000ポイント達成。マクロミルはPeXの山分けキャンペーンで500ポイントを移行して少し残高が減っていたのですが、今週は本調査が2件。あとは200ポイントほどの事後加算待ちがあるので年内に1,000ポイント達成するかどうかというところです。

ポイントサイトでは、へそクリックのショッピングで加算待ちがあったのですが、加算率を勘違いしていたのか思っていたより多くポイントが加算されました。

先月末、Gポイントにすべて移行して12月は0からのスタートでしたが、このショッピングで1,000ポイントをこえ、さっそく900ポイントをPeXに移行しました。これでPeXの第2回山分けキャンペーンのエントリーは5サイト目、来月のボーナスポイントが楽しみです。

ところで、そのPeX。昨日の記事で書いたのですが、初ペクのポイントバックが加算されていません。

11月の初ペクキャンペーン期間中に予想ネットから14,000ポイントを移行しました。山分けキャンペーン(第1回)期間と重複していて、山分けのボーナスポイントはPeXサイトで確認できたのですが、初ペクのポイントバックがまだ加算されていません。初ペクのポイントバックは10%ですので、予想ネットで1,400ポイントが加算されるはず。

初ペクはキャンペーン期間が延長されているのですが、現在の初ペクキャンペーンサイトでは移行の翌月10日ごろにポイントバック。11月末の移行ですので、12月10日頃のはずです。

昨日気づいて、PeXのサポートにメールで問い合わせをしていますが、忘れられているのでしょうか?(結果がわかりましたら、次の近況報告で紹介したいと思います。)

やはり、承認や加算待ちの記録は残しておかないといけないようです。。。

ランキング撃沈中。。。みなさまのクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/128-55ea246c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。