スポンサーサイト


【近況報告】1月第4週

2011年のJALマイル戦略の前に、週に一度の近況報告です。

先週のマイレージは、ANAでEdyマイル、JALはフライトマイルなどが加算されました。ちょこっとJAL便に乗る用事があり、短距離だったのでフライトマイルはそれほどありませんでしたが、JGCカードの毎年初回搭乗ボーナスマイルで5,000マイルの加算。これは大きい!

一時JALマイルは9万ドルを突破し、もうすぐJAL・ANAのダブル10万マイル越えを狙えるぐらいだったのですが、今年初めてのマイル利用で7万マイル使ってしまったので、残高は2万マイル台となってしまいました。

今のところ次のマイル利用予定がないので、また10万マイルを目指してこつこつと貯めていこうと思います。

アンケートサイトはなかなか調子が良く、マクロミル・リサーチパネルで本調査を回答。マクロミルは何件か回答したので1週間で300ポイントのアップでした。ドル箱やネットマイルでもアンケート回答のポイントが加算され、順調にポイントを積み上げているところです。

ポイントサイトもいろいろと増えていて、大きいのはセシールで12月に注文したスマートヒート X 6点で1,800ポイントアップ。PeX提携サイトのポイントもおまとめ交換したいのですが、なかなか時間がなくて手を付けられません。

何とかブログは更新していますが、あまりの忙しさに今月のトリップアドバイザー口コミ投稿のJAL400マイルも諦めてしまったところ。

今週も飛び飛びの更新になってしまう感じですが、なるべく役立つ情報を紹介していきますので、このブログを見捨てずにご覧頂ければと思います。。。

またいつもお願いしているブログランキングのバナークリックもお願いします。下の画像を3つクリックするだけ。3秒で完了し、それだけでもぷちマイラーは大喜びしますので。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1280-b205977f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

