スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ライフマイル経由でコシヒカリが激安に。

昨日の記事でご紹介したPonta&LAWSONネットショッピングのキャンペーンは、ライフマイルからのメールで見つけました。

そのライフマイル経由でPonta&LAWSONネットショッピングを利用すると100円=300ポイント、ライフマイルは10ポイント=1円なので、30%のキャッシュバックというかなりの高還元です。

ライフマイルは今のところ先月・今月の承認件数が2件なので、このままだと来月からシルバー会員に転落してしまいます。ゴールド会員がシルバー会員になってしまうと、クリックポイントがワンクリック=10ポイント→5ポイントと半減してしまうのはかなり痛い。。。

ということでアクションから承認までの期間が短い案件を探していたときに、Ponta&LAWSONネットショッピングを見つけました。見込み反映が1~3日、承認まで1週間程度なら2月の承認はぎりぎり間に合うでしょう。

ライフマイルのゴールド会員だとアクションによる獲得ポイントが10%増しになりますので、Ponta&LAWSONネットショッピングの注文も100円=330ポイント(33円分)。

昨日の記事で書いた4袋おまとめ購入だと5kgの新潟産コシヒカリが2,145円なので、33%のキャッシュバックだと707円分。(消費税は無視してます。)ということは5kgの新潟産コシヒカリが実質1,438円となり、おまけにPontaポイントとカード利用ポイントがもらえるならかなりのお買い得。

PontaはJMB Pontaなら2ポイント=1マイルでJALマイルに交換でき、カード払いはJALカード払いでショッピングマイルプレミアムに申し込んでいれば100円=1マイル。

ライフマイルはPeX→Yahooポイント→JALマイル経由で交換すれば2円=1マイルですし、ライフマイルからネット銀行へ直接キャッシュバックすることもできます。

来月以降も毎月お米を注文してライフマイルで毎月1件の承認が取れるなら、ゴールド会員(直前2ヶ月で3件以上の承認)のワンクリック=1円を維持しやすくなるというメリットもあり、あとはライフマイルでの30%という高還元が続いてくれるのを祈るのみです。。。


ゴールド会員を維持できればクリックだけでもかなりのポイントが貯まります。

いつもご覧頂きまして感謝です。ありがとうございます。今日もクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1295-d55d9c03

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。