スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】予想ネットの攻略方針変更

PeXかcecile経由でマイルに移行できるようになった予想ネット。先月から攻略方針を少し変えてみました。

過去の記事でご紹介しましたが、予想ネットではメールのURLクリックなどでポイントとコインを獲得できます。ポイント移行やキャッシュバックができるのはポイントだけですので、コインは最終的にポイントに交換しないといけません。ここが予想ネットの難しいところなのですが、単純に交換の手続きをするのではなく、問題に投票して当たらないとポイントにならず、はずれると獲得ポイントは0で、コインもなくなります。

コインは会員登録やショッピングなどでも貯まるのですが、最近の獲得源はメールのURLクリックだけ。このコインつきメールも最近少し減ってきて、週に獲得できるコインが10枚ほどです。

昔はデイリー数字Yosooで毎日1枚ずつ挑戦していました。当選確率は10%で、当たれば10倍なのですが、3~4ヶ月ほど当たりが出ずに撤退。

最近は普通の予想問題だけにコインを賭けていますが、過去の経験上、選択肢が5つでオッズが1.1の問題より、選択肢が2つでオッズが1.3などの方が当たりやすいと思います。

選択肢が2つの問題というと、引き分けのないワールドカップバレーやサッカーのトーナメントの勝敗など。コインがあれば、問題はほとんど読まずに機械的に選択肢が2つならオッズの低い方に賭け、3つ以上ならパスという感じです。

この方法に変えてからは10連勝中で絶好調。コインは1枚からかけることができますが、1枚を1.1倍で当てても10ポイント(1円)と少しさびしいので、最近は5枚ずつかけています。

メールの配信は頻度も獲得ポイントも少ないのですが、サイト内のクリックやゲームでも貯める方法が増えてきました。当たりはずれがありますが、クリックだけでもJALで年間1,500マイルぐらいにはなると思います。


予想問題は選択肢の数とオッズだけ見るのが鉄則!

ベスト5の壁が厚い。。。本日もみなさまのクリックをお待ちしています。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/130-540158e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。