スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ドル箱のポイガチャで月末大還元祭を開催中

ポイントサイトのドル箱で、ポイガチャの月末大還元祭が開催されてます。

ポイガチャはサイトやメールをクリックして貯めたコインを使って遊べます。当たればポイントゲット、はずれたら何もなしとルールは簡単。

PeXポイントへの交換やキャッシュバックができるのはあくまでポイントなので、コインを持っているだけではダメ。以前はいくつかポイントに交換できるゲームを選べたのですが、今はポイガチャしかありません。毎日クリックで貯まるのも1コイン+1ポイントと半分はコインですから、いかにポイガチャを攻略するかは重要です。

数ヶ月いろいろと試してみた結果、ぷちマイラーは毎日午前・午後2時に更新される 「無料でプレイ」を毎日2回挑戦し、土日の週末確率アップ時に「確率透かしメガネ」と「勝負師のハット」 or 「神社のお守り」の2つを使って、手持ちのコインで挑戦できる一番使用コインの多いの台で本番に挑んでます。

週末にいずれかのアイテムがなければ、その週の本番はお預け。翌週までコインは温存です。

確率透かしメガネは週1~2回、神社のお守りは週1回、勝負師のハットは2週間に1回ぐらいの確率でゲットできますが、いずれのアイテムも使用期間は取得日より2日なので、週の中頃から週末にかけて連続でアイテムゲットしないといけません。

ぷちマイラーの経験上、3つの条件がそろうのは月に1回あるかないかぐらいですが、週末・メガネ・ハット(またはお守り)の3つ併用ならば、80%ぐらいの確率で当たっていると思います。

さて本題の月末大還元祭ですが、4台のうち1台が大当たり台となってます。確率透かしメガネを使うと2択になるので、何度か挑戦してみて連続はずれなら台をチェンジ。新しい台で挑戦してみて数回当たれば大当たり台だと思いますので、そこでハットかお守りを使って1~3等を目指しましょう。

今月は調子がよくありませんが、先月は79コインを使って獲得ポイントは164ポイントでした。アイテムをうまく使って挑戦していくと、1コイン=1ポイント以上も十分狙えます。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
毎日クリックだけでポイントが貯まり300ポイントで交換できます。

いつもご覧頂きまして感謝です。今日もクリック投票のご協力をお願いします。下の画像を3つクリックするだけですので。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1300-ee9c8a63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。