スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ライフマイル X 楽天のポイント付与ルールが変更に

ゴールド会員になればワンクリック=1円がたっぷりのライフマイルで、先月から楽天サービスのポイント付与条件が変わっています。

今までは、楽天市場だけでなく楽天ブックス、楽天ダウンロード、楽天トラベルなども経由ポイントの対象になっていたのが、2月1日からは楽天市場の通常購入のみ。

ポイントサイト経由で楽天トラベルのホテル予約をするときは、初回限りという条件付きのところが多く、2回目以降でもポイントがついていたライフマイルは貴重でした。これからは対象外になってしまい、今でもポイントがつくのはGポイントかPoint Cafeぐらいでしょう。

楽天ブックスと楽天ダウンロードは注文金額が少額なので、楽天の期間限定ポイントの使い道としては最適で、おまけにライフマイルの承認1件となっていたのが、こちらもだめ。

残りあとわずかの期間限定ポイントは、楽天市場(通常購入)の通常購入で使いましょう。

ぷちマイラーのおすすめショップは「えこじじいの店」。単3のエネループ1本の注文で送料込300円程度なので、余った期間限定ポイントを有効に使ってます。(電池なら長期保存がききますし。)

300円の注文でも楽天市場の通常購入ですので、ライフマイルの承認1件。直前2ヶ月で3件の承認があったらゴールド会員になりますので、コンスタントに毎月楽天で注文していれば、あとは2ヶ月に1回無料会員登録などほかの承認があればOKです。

ライフマイル経由の楽天市場は0.5%還元とほかのポイントサイトより少なめですが、やはりゴールド会員のワンクリック=1円は効果的。

ポイント通帳を見ると2月もクリックポイントだけで2,800ポイントほどでした。1日10円分のポイントがクリックだけで貯まり、コンスタントに承認を取ってゴールド会員を死守すれば、これがずっと続きます。

ただ、ライフマイルは最近サーバーの調子が悪いのか、サイトの切り替わりなどがかなり遅い。。。メンテナンスが完了したら普通のスピードに戻ってくれるでしょう。


ゴールド会員になったらクリックするのがやみつきになります!

ブログランキングが今ひとつ。。。下の画像を3つクリックして下さいませ。お願いです!!!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1303-90ee8044

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。