スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】楽天スーパーポイントに交換して200万ポイント山分け

ポイントサイトなどから楽天スーパーポイントに交換すると200万ポイントが山分けになるキャンペーンを開催しています。

山分けになる条件は、楽天スーパーポイント交換対象企業から楽天スーパーポイントに1,000ポイント以上交換するだけ。キャンペーンサイトを見たところエントリー画面がありませんので、楽天では珍しく自動エントリーのキャンペーンのようです。

交換により加算された楽天スーパーポイントが1,000ポイント以上で1口、5,000ポイント以上で2口、10,000ポイント以上で3口、最高で1人3口の山分けエントリーとなります。

1口=10ポイントだと30ポイントだけですのであまり大量ポイントを狙えませんが、ないよりはまし。。。楽天スーパーポイントに交換する方は3月31日までに交換しておきましょう。

ところで、ぷちマイラーも楽天トラベルでホテル代を無料にするために、3万ポイント以上あったGポイントを交換しました。

Gポイントから直接交換できないので、まずはANA VISA Suicaのワールドプレゼントに交換し、ワールドプレゼントで加算された後に楽天へ。ポイ探で交換日数を調べると約9日間となっていましたが、2月28日20時にGポイントを出発して翌日にはワールドプレゼントに反映し、その後すぐに楽天スーパーポイントに交換して今日楽天のポイントになったので3日間で完了です。

楽天トラベルは72時間限定キャンペーンなど短期間に予約しないとボーナスポイントがもらえないときもありますので、Gポイントから3日間で楽天スーパーポイントになるのはかなり重宝します。

楽天トラベルからはほぼ毎日メルマガが届いていて、明日(3月4日)から楽天トラベル史上最大級のキャンペーンが始まるのだとか。先着1,000名の1,000円割引クーポン、ポイント最大14倍などかなり期待しています。

前から春休みの旅行は計画していてホテルの候補もすでに決定。あとは目星のホテル予約でキャンペーンポイントが乗っかってくるかどうか。。。

楽天トラベルは予約のタイミングが大切ですので、キャンペーン情報満載のメルマガはチェックしておきましょう。思いがけないポイントを拾うことができるかもしれませんので。。。


3月4日から史上最大級のキャンペーンがスタートするそうです!

ブログランキングが苦戦中です。。。みなさまのお助けクリックをお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1305-1515431f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。