スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】アンケートサイトのQ-VOICEがPeX傘下に。

数日前からサイトリニューアルしていたアンケートサイトのQ-VOICEが、新しいサイトになりました。

今までマイルへの交換レートがなかったのであまりこのブログで取り上げたことがなく、とりあえず500円分のポイントが貯まったら楽天銀行にキャッシュバックしていて、結構前からアンケートに回答してました。

ところがリニューアル後のQ-VOICEにログインするといきなりPeXのバナーが表示されていて、ポイント交換メニューを見ると確かにPeXへの交換OK、PeXサイトを見ると3月4日から提携開始になってました。

PeXも最近はキャッシュバック専門なので最終的には同じなのですが、何となくPeXポイントにどんどんまとめてポイント数を増やすのが快感になっているので、ちょっとうれしい気分です。

ポイントサイトやアンケートサイトはPeXに交換できるので登録したところが多い中、登録した後にラッキーパンチでPeXとつながってくれたのはポイントタウン以来の2回目。今までこつこつとアンケートに回答していてよかったです。すでに6,000ポイントあるので、即交換しちゃいました。

ところでこのQ-VOICE、アンケートの依頼数はマクロミルやリサーチパネルなどより少ないのですが、1日3ポイント X 3回 = 9ポイントの検索ポイントがありがたい。

ポイントサイトでも最近少なくなってきた検索キーワードクリックだけでもポイント対象になり、文字を入力することなく3クリックだけで9ポイント。ただしMoneyLook3非対応なので、ログイン時のID・パスワードだけは入力しないといけません。(早く一発ログインのMoneyLook3に対応して欲しい。。。)

Q-VOICEと同じく検索キーワードの3クリックで9ポイントが貯まるリサーチパネルも見逃せません。こちらもMoneyLook3非対応ですが、WEB上でIDとパスワードを記憶してくれるので1度ログインしたら2回目からはID・パスワードの入力は不要。

ECナビのポイントゲット巡回ついでにECナビメンバーズの左上にある「アンケート」をクリックするとログイン状態のでリサーチパネルが表示され、検索キーワードを3つクリックすると即時加算でECナビのポイントが9ポイント増えます。

最近はポイントサイトの検索ポイントも減ってきて1検索=0.1円というところも多いので、2つのアンケートサイトのキーワードクリック=1.8円は貴重です。(しかも両サイトとも時間制限なし!)交換単位まで貯まったらあとはPeXにおまとめで、キャッシュバックするかマイルに交換するか考えましょう。。。




両方の検索だけで毎日18ポイント貯まります。

みなさまのクリックでっこのブログの順位が決まります。よろしければ下の画像をポチっとクリック下さいませ。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1308-09b1142e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。