スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】3月第4週

1週間ぶりの近況報告で、いつもはマイルやポイントが増えたとか書いてますが、昨日の記事でご紹介したとおり、ポイント募金で多くのポイントが0になったところなので、今日からポチポチクリックでポイント貯金をスタートしたところです。

体調不良でブログの更新を休んでいたのと同時にポイントサイトのメール配信も本格的にスタートし、気がついたらYahooメールの受信メールが300件ほど。。。

こういうときの優先順位は、

1)不要メールの削除+迷惑メール報告
2)アンケートメールの回答
3)ドル箱のメールクリック

という感じ。ポイントサイトで登録しているYahooメールにはどこで引っかかったのかわかりませんが、迷惑メールもわんさか届きます。

たまにはお宝メールもあるのでとりあえず配信している楽天メールも貯まったときには一斉に削除し、楽天ショップのメールだけを見るようにしています。(たまに目星の商品がポイント10倍になったりするので。)

ドル箱のポイントメールはワンクリック=1円ですが、ほかのポイントサイトより有効期限が短いのでポイントメールをポチポチするときには最優先。

とりあえず30分ほどかけて先週金曜日までに届いたメールの処理は終わり、まだ150件ほど残っているので明日も引き続きクリック三昧になるでしょう。

ところで、震災前から募金活動をやっていたECナビのブログパーツをしばらく貼ってみようと思います。右下の検索窓で検索すると、1検索で0.1円分のポイントがECナビを通していろいろな団体に寄付されます。お一人様1日1回という条件で何度検索しても募金額は変わりませんので、ふらっとこのブログにお越しの際は右下で1回だけ検索して頂けると幸いです。(詳しくはこちら。)

10検索で1円とそれほど多くの募金額にはならないと思いますが、それでもこのブログを通して少しでも募金が集まってくれていたら、4年近くブログを続けていた甲斐があります。

また長らく書いてませんでしたが、明日から通常のマイル・ポイントネタの記事を書いていこうと思います。

震災後にこのブログをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、一応タイトルのとおりマイルやポイントを使って旅行するというテーマのブログです。タダ旅行に興味のある方は、今後も見て頂ければと思います。

セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内
(セシールのポイントを募金すると2倍の募金額になります。)

検索募金と同じくお一人様1日1回ランキング投票に参加していただけます。下の画像をクリックして頂けると1カウントになり、投票数が増えるとランキングが上がる仕組みです。

震災前にはいつもクリックのお願いを書いてるものの、1日10人の方にクリックしてもらえれば上出来で、平均すると普段は1日4~5人の方にクリックを頂いているようです。ランクアップに向けて、よろしければポチッとクリック投票もお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1324-026889bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。