スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】iPhoneアプリ購入とポイントサイト

数ヶ月前からiPhoneを持ち出し、今では必需品になってます。

電話機能よりもインターネットやアプリ機能の方が特にお好みで、パソコンや本で調べながらいろいろなアプリを探している方も多いと思います。

iPhoneを使いはじめてしばらくの間は無料アプリばかり使っていて、そろそろ有料のアプリにも手を出したくなってきました。まだ試したことがなく、おそらくiTunes Storeから購入するのでしょう。

少額注文なのでゴールド会員キープ目的でライフマイルから注文しようと思ったら、残念ながら今は広告が出てないようです。(以前に見たような記憶があるのですが。。。)

ほかの経由ポイントサイトを探してみるとドル箱の3%還元を見つけました。

一度もiTunes Storeで買い物したことがないので、音楽ダウンロードではなくiPhoneのアプリ購入でも経由ポイントがつくのかよくわからなかったのですが、こういうときにはドル箱の口コミは役立ちます。

どうやらアプリ購入でもOKのようで、おまけにiTunes cardを20%offで購入して経由ポイントももらうという技も紹介されていたので、割引購入法をちょっと研究してからドル箱経由でのアプリ購入を試してみたいと思います。

また昔は4%還元だったようで、一時期は広告が掲載されてないという口コミもありました。ライフマイルもそのうち復活してくるかもしれません。

ところでポイントサイトのスマートフォン対応も進んできました。

げん玉のポイントが貯まるReal Pediaでは星印ワンクリックで数ポイント貯まります。スマートフォンでポイントが貯まると通勤時間でのポイントかさ上げが狙えますので、ほかのポイントサイトもどんどんと対応して欲しい。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
毎日クリックするだけで2円分のポイントが貯まります

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっと下の画像を3つクリックして下さいませ。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1326-3cf161cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。